祝17周年! | アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

東京カフェカウンセリング 
アダルトチルドレン・HSP・恋愛依存症 専門カウンセラー 豊田文子

● 祝17周年!

 

こんにちは、豊田文子です。

 

東京カフェカウンセリングは、お陰様で17周年を、迎えることができました。

 

17才というと、高校生ですね^^

 

そう考えると、長いことカウンセリングを、してきたんだなって思います。

 

先日、インタビューを受けました。

 

とても深く聴いてくださる、インタビュアーだったので、昔を振り返りながら、たくさんお話ができました。

 

初心を思い出す、良い機会になりましたよ。

 

インタビュー記事は、掲載される時に、ご紹介させていただこうと思います。

 

17才、後3年で成人。

 

皆さまに愛される、誰かの居場所となれるような、カウンセリングルームに、さらに成長したいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

新宿、渋谷、池袋、秋葉原、東京、上野、九段下、飯田橋、神楽坂、大手町、品川、錦糸町、中野、などからお越しいただいております。

 

アダルトチルドレンや恋愛依存症にまつわる人間関係、恋愛、結婚、仕事、育児の悩みを改善し、自信を取り戻すカウンセリングを行っております。