結婚しました! | アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

東京カフェカウンセリング 
アダルトチルドレン・HSP・恋愛依存症 専門カウンセラー 豊田文子

● 結婚しました!

 

こんにちは、豊田文子です。

 

先日、久しぶりにいらっしゃった、クライアントさんから、ご結婚のご報告を受けました!

 

おめでとうございます~~!!!!

 

さらに美しくなっていて、とーーっても嬉しかったです^^

 

その方の話では、

 

「東京大神宮さまにお参りすると、結婚できると聞いたんです」

 

と話していて、以前カウンセリングルームにいらっしゃった際にも、東京大神宮さまをお参りしたそうです。

 

ご結婚後もお礼参りをされ、今回もお参りしてから来られたそうです。

 

ご結婚はもちろん、東京大神宮さまのお陰だけ、ではないと思います。

 

けれど、ちょうど旧正月ですし、バレンタインも近いですし、

 

恋愛の神様、東京大神宮さまおすすめします~~!

 

image

 

image

 

 

 

 

新宿、渋谷、池袋、秋葉原、東京、上野、九段下、飯田橋、神楽坂、大手町、品川、錦糸町、中野、などからお越しいただいております。

 

アダルトチルドレンや恋愛依存症にまつわる人間関係、恋愛、結婚、仕事、育児の悩みを改善し、自信を取り戻すカウンセリングを行っております。