何でもかんでも恋愛依存症ではありません! | アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

東京カフェカウンセリング 
アダルトチルドレン・HSP・恋愛依存症 専門カウンセラー 豊田文子

● それは、恋愛依存症ではありません!

 

こんにちは、豊田文子です。

 

私、恋愛依存症なんです。

 

そういって、カウンセリングにいらっしゃる方の中には、

 

普通に、恋愛で悩んでいる、って方も多いです。

 

共依存症についても、同じです。

 

人間関係があれば、悩みは事欠かないものです。

 

人の全ての悩みは、他人がいるからだ、という考えがあります。

 

地球上に自分たった一人なら、悩みは生まれない、ということです。

 

その通りかもしれません^^

 

 

 

 

新宿、渋谷、池袋、秋葉原、東京、上野、九段下、飯田橋、神楽坂、大手町、品川、錦糸町、中野、などからお越しいただいております。

 

アダルトチルドレンや恋愛依存症にまつわる人間関係、恋愛、結婚、仕事、育児の悩みを改善し、自信を取り戻すカウンセリングを行っております。