他人の目が気になる方へ | アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

東京カフェカウンセリング 
アダルトチルドレン・HSP・恋愛依存症 専門カウンセラー 豊田文子

● 他人の目が気になる方へ

 

こんにちは、豊田文子です。

 

クライアントさんに、「私はどう見えますか?」と聞かれることがあります。

 

他人の目って、気になりますよね~

 

私も、気にしてますよ!

 


(いつも殺風景なので、たまには写真を入れてみました。笑)

 

クライアントさんから見て、今日の服装はどうかな? さっきランチ食べちゃったけど大丈夫かな? 妙に声が上ずっちゃったな、などなど、結構気にしています。笑

 

以前は、電車に乗っていても、どう見られているか?会議中の発言をどう思われたか?すべてのことを気にしていました。

 

つまり、あなたが思っているより、みんな自分のことしか考えていない、という事です。

 

そんな視点で、周囲を見回してみてください。

 

結構皆さん、自分のことしか気にしていませんよ!笑

 

 

新宿、渋谷、池袋、秋葉原、東京、上野、九段下、飯田橋、神楽坂、大手町、品川、錦糸町、中野、などからお越しいただいております。

 

アダルトチルドレンや恋愛依存症にまつわる人間関係、恋愛、結婚、仕事、育児の悩みを改善し、自信を取り戻すカウンセリングを行っております。