重い。。 | アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

東京カフェカウンセリング 
アダルトチルドレン・HSP・恋愛依存症 専門カウンセラー 豊田文子

このblogを読んでくださっている方、大変ご迷惑おかけしています。。


AmebaBlog重いですね。

私が開こうとすると、なかなか開けなくて、

タイムアウトすることがしばしば。



そんな中、読んでくださってありがとうございます!!


--------------------------------------------------


今日も元気にスポーツクラブでヨーガをしてきました。


ヨーガをしていると、体が喜んでいるのがわかります。



身体全体が深呼吸して、カチコチになっていた身体が伸びる~伸びる~



身体がケラケラ笑っているような気がします^^



暑い夏になりそうです。

今から体力つけておかないとねー

頑張れ、ワタシ!!


人気ブログランキング  ←応援お願いします!