タイトル | アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

東京カフェカウンセリング 
アダルトチルドレン・HSP・恋愛依存症 専門カウンセラー 豊田文子

サイトのタイトルを決めました!



「ピアプラス (PeerPlus)」


仲間(peer)を強調しつつ、

さらに、とか、プラスアルファ、とか、上へ(向上)、とか

そんな気持ちを込めて付けてみました。



なかなか決められなくて、随分迷っちゃいました。



GW残りの2日を使って、

サイト作りに専念したいと思います。


いつ公開できるかな?


楽しみ!!




人気ブログランキング  ←クリックお願いします!