更新 ( ̄^ ̄)ゞ | ☆Chaho's Diary☆

☆Chaho's Diary☆

ムスメの成長記録です♪( ´▽`)←こちら限定記事にて。

他は公開記事で、
趣味のハンドメイドをアップしています。
(→現在、ハンドメイドはigに移行しました。)

申し訳ないですが、
いきなりのアメンバー申請は受け付けられません。



今日はやーっと免許の更新に行ってきました。


実は私、過去に一度すっとぼけて更新を忘れた事がありまして…σ(^_^;)えへへ



もう二度とこんなヘマはしでかしたくないので、ずっと頭の片隅にはありつつも、なかなか行くタイミングがなく…

今日になってしまいましたの。




娘には付き合ってもらって、つまらない時間を過ごさせてしまったけど…(´Д` )



最初はもらった冊子をペラペラ読んでみたり、調子良かったんだけど~



{225C01CE-0FE3-4AA6-949B-D45BEEB4E480:01}




{4084B7EB-F3B1-4851-97B4-43A5C24B9839:01}



入り口から見える外の車を、わーわー叫びながら見てて職員のおっさんに苦笑いされたり~



頼んでもいないのに、職員のおばさんがアンパンマンの絵本を読んでくれたり~




で、手続きの書類の記入が済み、講習の時間までは良かった!!



その後よ、その後。



講習中もグズグズで、講習終わって免許証の発行までの間はもうギャン泣き!!



そう、彼女は眠かったようです。(-_-)




抱っこひもで抱っこしてても大暴れで、何度落ちかけたか💦





見かねた担当の人が、順番吹っ飛ばして入り口の外にいた私のところまで、新免許証を持ってきてくれました(笑)






記載事項に間違いがないか確認だけして下さいね、と言われたので見てみると~




いやぁ~、あまりにも酷い自分の顔に驚いた!( ;´Д`)


今回もまたかよぉ~💦ってね。




でも、前回の免許証の写真がホントこの世の終わりか!ってくらい酷かったから、それに比べたらややマシって感じ(笑)



今までのはホント酷かった~( ;´Д`)





何かの証明のたびに提出するのが嫌で嫌でたまらなかったし(笑)






でも、無事終わって良かった♡





{FAB3ED0A-5800-4A3D-9B91-C1B10E81BE82:01}



そうそう、もちろんゴールドの優良でございます(o´罒`o)










帰宅直前の車の中で娘は寝ちゃいましたが…


眠いならもっと早くから静かに寝てくれればいいのに…(T_T)

いつもこんな感じです(泣)









帰宅すると、宅急便の不在票が。


再配達を頼み、届きました♡



ブロ友のMizさんから!*\(^o^)/*




うちの例のベビーゲートを取り外す時に、ちょうど良いタイミングでMizさんちのベビーゲートの話しになり~


うちは階段上の取り付けで事故が起きたわけだけど…


Mizさんちは階段下に取り付けたいというので、お試しで実物を見てから決めてみたら?と提案し~



なんかうちのベビーゲートとは思えないくらい素敵に設置されてて~(灬ºωº灬)♡



まぁMizさんちは素晴らしいお宅なので、物は同じでも全くの別物に見えてしまうのね~(笑)




で、うちでも不要なものになってしまったし、使ってもらえるなら私も嬉しいので、そのまま買い取っていただくことになりました。



そんなこんなで、しっかりお代もいただき~

それとは別にちゃほにプレゼントまで♡




{D59E9DC4-6D29-4A48-8F14-48B68F67C639:01}


お手紙までいただきました♡





不要なものを引き取ってもらった上に、しっかりお代までいただき、さらにはプレゼントまで…(T_T)♡


かえって申し訳なかったです~。





そんなプレゼントの中身は、オールドネイビーのお洋服。



この辺には店舗がないので、めちゃくちゃ嬉しかったです!



{A34EFF9C-F489-4617-A661-43544888147C:01}



Mizさんセンスいい~(灬ºωº灬)♡




黒い方はオールインワンで可愛い~!


襟周りも可愛かったです。

{EAD51E60-9101-462F-BBA3-A91BF951DEB7:01}




沢山着させていただきます♡


Mizさん、ありがとう~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛












あっ、旦那は未だに思い出しません。

ちっきしょーーーっ!!!( *`ω´)