強者⁈ | ☆Chaho's Diary☆

☆Chaho's Diary☆

ムスメの成長記録です♪( ´▽`)←こちら限定記事にて。

他は公開記事で、
趣味のハンドメイドをアップしています。
(→現在、ハンドメイドはigに移行しました。)

申し訳ないですが、
いきなりのアメンバー申請は受け付けられません。



まず昨日の話しから。




急遽、出張に着ていく半袖Yシャツがないと騒ぎ出した旦那。

なんでもかんでも人に頼めばいいと思いやがってー!(●・̆‸・̆●)




引っ越しの際に全部処分しちゃってたのよね(笑)




まぁ、ちょうど銀行に振込があったので、朝からチャリンコ漕いで駅前へ。





銀行はちょちょいと済ませ、マルイの駐輪場へチャリンコ停めて~

向かいにある紳士服のコ○○へ。




店は開いているものの、店員がワゴンやらのぼりの旗?みたいのやら出しているところで…


ん?これは入っちゃいけない系?

と、一歩足を踏み出してみたり戻してみたりして(笑)




で、一応確認。


私「あのぉ~、もう開いてますか?」



そしたら、店員Aが
「11時からなんですよ~」と。




えーっ⁈あと30~40分もあるじゃん…。




私、何を思ったのか
「この辺で他に…」と言いかけてた(笑)




そしたら、かぶせるように店員A
「あと5分でレジ開けられるので、良かったら店内をご覧になってて下さい。」と。




あっ、そうっすかぁ~⁈と、ズカズカ開店前の店内へ(笑)





VIPやん( ̄▽ ̄)www





今度は店員Bがやって来て、
←こいつが名札見たら主任だったんだけど~



色々とアドバイスらしきことを言ってきて~サクサクっとお買い物。






待たずに買えて、効率良くてラッキーでした*\(^o^)/*









んで、ルミネでお昼でも買って帰ろう~♪と思って歩いていたら…


なぜかSHIPSの店内へ(笑)






一瞬、躊躇したんだけどね。

一瞬ね!!




だってコ○○の袋持ってたから(爆)



それに特に欲しいものがあったわけでもなかったし。





でも、入店しちゃってた(笑)




で、1階のメンズをフラッと見てたら旦那が着そうなTシャツがあったから、買ってみて~



でも、このままコ○○の袋持ち歩くのが嫌だったから、たかがTシャツ1枚しか買ってないのに、レジで荷物まとめてもらっちゃった*\(^o^)/*


←どんだけ私。 (o´罒`o)(笑)








この話しをね、夜旦那に話したら
「さすがだな。( ̄▽ ̄)」って言われたぁ~(笑)





紳士服屋に他の紳士服屋はないか聞くとか、

SHIPSにコ○○の袋持って入っちゃうとか、



絶対俺はしない‼︎と。(笑)

いや、普通の人はしない‼︎と。(笑)(笑)

しない‼︎というか出来ない‼︎と。(笑)(笑)(笑)





ん?私は普通じゃないのか~?





←いやいや、至って普通の人間でっせ?










まぁ、そんなハッチャケっぷりの私ですが…





その後は2階のレディース売り場へ移動して、冷やかし‼︎

←じゃなく、物色しつつ~



最後に気になったビジューアクセを購入してきました。



前からTシャツや襟付きシャツに合うビジューネックレスが欲しかったんだけど、ちょうど好みのタイプのものがあったので♡



ポイントが溜まってたので、少し安く買えちゃってラッキー‼︎




これ↓



{C0442D13-CA9C-4985-B6E9-5CC742CBA146:01}



これこれ♡

色は悩んだけど、ホワイトにしましたよ。




♡のチャーム?部分にSHIPSの文字もあったよ‼︎



{17CD257E-5553-489F-8EC8-53DFA2047649:01}



重そうだけど重くないの。

肩もこらないはず(笑)






あっ、どうでもいい旦那のTシャツは、ハワイアンぽい柄のナンバリング。



{B56C8118-2F20-4606-838C-67CF1D03A580:01}




んー、可愛いじゃん♡














そして今日は、昨日友人の体調不良で治療院へ行けなかったのでお隣の整骨院へ行き、その後のんびりベビーカーで散歩がてら買い物へ。




帰宅後、お昼ご飯食べながら何度目かの寝落ちをしたちゃほさん。




途中からグズグズ始まって、ふと見るとすでにウトウトしてた(笑)




瞼が静かに閉じていく顔って可愛いのね♡





{50A05644-8A10-4B69-8CFC-248C594F59D1:01}




エアコン入れてても汗をかく~(笑)






今日はそんな動いてたわけじゃないし、朝も早起きではなかったんだけど…


最近、夜の睡眠時間が絶対少ないのよね。


寝付くまで相当時間がかかるし、毎晩毎晩こっちが堕ちかけてる始末。





昼寝もそこそこして目覚め、

夕方、お腹が空いたのかすっごいクンクンッ‼︎まとわりつき、食べ物要求(笑)



偉そうにうちのお嬢様、本日はソファにておやつタイムでした。




{761EB9BF-19AD-4F38-8FA8-046E5E75ADD0:01}



↑ちょうどいいサイズの割れないお皿がなくて、プラボウル(*^^*)だけど…(笑)





今日ね、初めて食べ終わったお皿を自分から片付けてくれてたのっ∑(゚Д゚)



驚いたぁ~‼︎


←そして感動…(╥ω╥`)うぅ♡










私が横になっていると、必ずお腹の上にまたがってくる(´Д` )



そして不意打ちにお尻をドスンドスン‼︎

←地味にゔっ‼︎となる…(泣)




そんなお嬢様はEテレに夢中♡



{F6FB2272-EEBE-4622-8E38-9EE107A15D34:01}




シャッター音でバレた(笑)




{441B3B85-3080-40A7-B924-71A808E89293:01}







昨夜はぜんっぜん寝付けなくて~(´Д` )←私ね。



寝なきゃ、寝なきゃ、と思えば思うほど眠れなくて~(泣)



気付いたら4時ごろだった。


で、たぶんその辺で寝れたんだと思うんだけど…

4時半に娘に起こされたぁ~(ーー;)





だから今夜は何が何でも寝なくては‼︎‼︎ (`・ω・´)













まとまりのないブログでした。
ヽ(´o`;