有田川ダム上 あのお方が 20センチばかり 60匹 (゜_゜>) | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。

あのお方って、もはや有田川では名の知れた

タイツを履いた川鵜 こと オーイカズさんです。

 

場所は 清水地区のちょっと意外な所笑い泣き

鵜になって上空から見下ろさにゃあわからんところ!!

 

さて、その他 柴崎さんところからの釣果報告。

おみごとーっドンッ

 

 

 

バイダウェイ

 

こやつチーン下差し

 

本日6月1日の

高知の安田川の解禁にひとりで行きやがった。

 

くそー ひとがパジャマを着せられて

  白衣の天使たちに囲まれて

             軟禁状態にされていることをいいことに

                    おいらの故郷を荒らしまくりやがってよー笑い泣き

 

でも・・・まぁ

 

万が一まぐれで釣れたらおすそ分けしろよな

頼むで三年目ドンッ

 

ファイツッおーっ!