有田川ダイワマスターズ 優勝おめでとう | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。

幽囚の身となっているガバチャ

白衣の天使たちに囲まれながらも

 

有田川マスターズが気になって柴崎おとり店長に電話してみた。

あんれ まぁびっくり

 

優勝は名だたる名人を抑えて こやつ・・・あっ失礼

もはやそんな呼び方はできない

 

この お方が優勝されたそうなロケット

(写真は去年のマスターズのもの)

優勝おめでとうウインククラッカー

 

 

そうか

世は鮎釣り大会の花盛り

 

みんながんばれードンッ

へへチーン

 

写真だけ見たらどえらい状況みたいですが

これ

睡眠時無呼吸症候群の検査です。

 

どうやら原因不明の疲れはひとつここにあることは間違いなさそう。

寝てる間に息を止めて深い川の底に何十回も潜っていたような状態だったらしい。

そりゃあ疲れるわな。

 

病気のデパート ガバチャ。

またひとつ取扱商品が増えましたぞな。

 

 

有田川ダム上は

ムレムレでも

型が大きくなってなかなかの引きが楽しめるらしい。

 

ガバチャ

もう

白衣の天使に引きずりまわされるのはあきたワ笑い泣き

 

どかんぴゅー って型のいいのに引き回されたい走る人

 

あかんっびっくり

桂文珍に似た主治医が回ってきた汗

 

ほいじゃあ皆さんおたっしゃでーグッ