有田川ダム上  柴崎おとり店釣果情報 この土日 | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。

みなさん釣られていますネェニヤリ

 

なぬ汗

 

どかんぴゅ 京都支部とな

こ、こやつは・・・・・チーン

 

本部はこの前 五匹だったのによぉ~ガーン

 

そしてこやつもきっとあの京都の若手と見たがチーン

 

その他の方々でーすグラサン

 

 

ガバチャは今日は何をしておったかというと

高知の馬路村から神戸まで軽四で帰ってきました

疲れたびーzzz

 

6月1日に解禁する故郷の安田川を見てきましたが

正直

魚影は濃く無かったです。

まぁ

二十キロのうち五、六箇所しか覗いてませんでしたが。

これからに期待したいと思います。

きれいな川なので釣れたらこんなに爽快なところはありませんので。

 

解禁日にこやつが行くらしく

うちのオヤジやら友人がまた馬路温泉でいっぱい飲む計画をしているようです。

ええことイヒ

 

きっと今年の安田川はきびしいと思うよニヤ