この鮎竿 なんぼで売れるやろか その2 | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。

今回 Aさんが手放したいと思っている鮎竿アップ

 

ダイワ 銀影競技スペシャルSF  95SX

全長 9.50 自重 不明g 

箱、保証書なし

替え穂先 硬い目のソリッド1本と穂先から2番目の硬い目の1本付き

ニット竿袋付き

がまかつのシルバーのハカマ付き 装着時は8.5mとなります。

 

10年ちょい前の竿かと思いますが、使用回数はごく少なく自宅保管

釣行の際には地面にも置いてないとのことでピカピカの美品です。

グリップのあたりにラバーを数か所巻いています。

 

もともとが高価な竿なので、今値をつけるとしたらいくらぐらいが妥当でしょうかネ真顔

 

見た感じでは諭吉さん10人では安いと思いますが・・・・・・。

はて?

 

あなたならどのあたりがハンマープライスと予測されますかガーン

 

興味のある方はガバチャまでウインク