鮎竿 売れたぁぁぁぁあー(*^^)v | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。

Aさんの鮎竿、2本売れましたぁぁああ笑い泣き

ひとつはメガトルクのスペサル90  3年落ち。

諭吉さん12人びっくりビックリマーク

ほとんど使っていないので、これはガバチャも含めてちょっとしたバトルになったけど一番顔の怖い人が競り勝ちましたえーん

やっぱこんな時は、ハロウィンのビビルメイクでもしとかにゃあかんが教訓です。

 

で、今日また売れたのがこれガーン

がまかつVⅢ95合格

古い竿ですが、これもほとんど使っていないのでピカ新滝汗

これなんと諭吉さん4人~ゲッソリあせる

 

ガバチャのアバンサーに2年落ちのグラスリを突っ込んだ

「短竿アバンギャルド8.1-8.6」

は皆さんビビッて売れ残りー滝汗

 

さらにこのびっくり仰天

鮎竿のフェラーリポルシェベンツレクサスNSXハコスカGT竿は

ため息だけで終わりましたぁぁああ笑い泣き

なので、「この鮎竿 なんぼで売れるやろか」のタイトルブログはその4までとなりましたニヤリ