この鮎竿 なんぼで売れるやろか その3 | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。

今回 Bさんが手放したいと思っている鮎竿アップ

 

ダイワ 銀影競技SL 82SG

全長 8.20  自重 215g 

箱、保証書なし

替え穂先 なし

ニット竿袋付き

 

メタカラマン穂先にリリアンをかぶせつけてますが、

燃やメラメラせば元通りになりますとのことです・・・・・・ホンマかいなぁ~笑い泣き

 

使用回数は少なく自宅保管、釣行の際には地面にも置いてないとのことで美品です。

今値をつけるとしたらいくらぐらいが妥当でしょうかネ真顔

 

オーナーは諭吉さん8人ぐらいと申しておりますが・・・・・・。

はてさてほにゃらら らっきょう飯笑い泣き

 

あなたならどのあたりがハンマープライスと予測されますかガーン

 

興味のある方はガバチャまでウインク