昨夜、釣具屋から電話!

「注文のハリが入りました」 「そうでっか!」
おお~届きましたか


オーナーばりの数量限定 クサビSP を以前に注文していたんです。
4月末には何とか入荷するかもと聞いていましたが・・・
あきらめかけていた矢先の電話はうれしい限りですわ。


朝一で、釣具屋をのぞいて受け取りました、ってことです。

欲しいものを、手に入れるというのは何とも快感です。




明後日の解禁には間に合いますわ。
うっひっひ


早速、開封して作業台を出してグルグルポンと巻く

ラフバック加工されているので、すっぽ抜け防止の8の字結びはいらないようだ。



とりあえず、」出来上がりだ。
ハリ先は超鋭先!

楔クサビのハリ先を特殊加工したヤツですね

ハリ先部はノンコート状態でしょうかね。写真でも光っているのがわかります。

スンゴイ切れ味ですね。 ツルンと刺さるね





とにかく解禁は、クサビSP で決まりです。
これで、考えていた準備はすべて出来たようなのでひと安心です。


ハイ!






ありがとうございます

別窓 あゆのすけ 鮎釣りと流れる雲  ジジ

 鮎釣り師のひとり言 もヨロシク 

ゆかいな鮎釣りクラブ 大阪HFG ホームページ