鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。


テーマ:

10時半からやって昼飯までに4匹だったのに、その後ポロポロ釣れて5時まで残業。
29匹でしたにひひ

渇水で水深10センチにも満たないところで、ガツン爆弾キュルキュルアップです。


帰宅してたら、とある鮎釣り友達から電話があり、ブリをいただけるというのでヨダレたらして遠回りしました。

今日、紀伊水道で釣った10キロぐらいある大物なんですと爆弾

ありがたいこってすクラッカー

今日のケラレ、バレ、ダブル放流も、このブリ見てたら全然悔しくなくにりましたわ。
にひひラブラブ!


明日から雨が降るみたいですね。
杉野原あたりは魚影はめちゃめちゃ濃いです。

ドーンッと爆釣するんじゃないでしょうかねドンッ
恵みの雨となることをお祈りいたします音譜



柴崎おとり店はここやしてーっダウン


そう、柴崎美容室が柴崎おとり店です。
なんぞあったらお気軽にお電話してください。
℡ 0737-26-0413


 この家が柴崎おとり店でーすゲラゲラビックリマーク


 どなたさまもお気軽に ちょっくら寄って


    コーヒーでも飲みながら鮎の話でもしまへんか~ウシシ合格



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この渇水で、この水温で、どんなに掛けても20匹の川だと決めつけていました。
が、失礼しました。
撤回させてください。
なぬ! 50匹目


こちらも! 時速で見ると負けないぐらいスゴイ釣果じゃん叫び
どちらもこちらも 具体の場所は
柴崎おとり店に聞いてくんしゃい
ニコニコ


で、ガバチャはというと・・・ワーポンと二人またまたイダニの吊り橋に行きまして平凡な釣果に終わってます。

ガバチャ 16匹ビックリマーク ワーポン13匹ビックリマーク  わ~ぉ わぉわぉガーン

イダニの下手の中東 全然掛からん得意げ
昼から2時間ボウズくらった。

あんまりふがいないんで、残業して6時まで釣ったのにこの釣果叫び

で~も
まわりもあんまし釣れてなかったし良く頑張った方じゃないの~




とワーポンと二人ニタニタ着替えながらお互い乳首を隠して褒めあった。

で、柴崎おとり店に寄る時間もなく帰宅して柴崎さんに電話したらこの釣果!!

ズンッ!

脳天逆落としにあったくらいショックでした。

ショック っつーてもポジティブなショック ねラブラブ!


ひと雨降って増水したら、ガバチャも50や~(T_T)

言わすだけ言わしてください。

ガバチャも50や~(T_T)

なんや・・・やっぱ泣いとるやんけ

でも、瀬の釣りで型が良かったので実は結構楽しめましたアップ
最長は21.5センチ でメタボ鮎が多かったです合格
ズバリ!
今年の有田のダム上は
たいがいそこそこ楽しめます
クラッカー
たいがいそこそこって・・・
なんや・・・めっちゃびみょ~な言い方になったけど・・・ま、ええか にひひにひひ



柴崎おとり店はここやしてーっダウン


そう、柴崎美容室が柴崎おとり店です。
なんぞあったらお気軽にお電話してください。
℡ 0737-26-0413


 この家が柴崎おとり店でーすゲラゲラビックリマーク


 どなたさまもお気軽に ちょっくら寄って


    コーヒーでも飲みながら鮎の話でもしまへんか~ウシシ合格



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

水がない叫び

で、この暑さ。
日中はほとんどかかりません。
3時頃からなんとか釣りになります。

朝はどうかわかりません。
いつも始めるのが11時ぐらいからなので得意げ



やはり、瀬ばかりでした。


とにかく、雨が降って増水したら30匹は超す川に変貌するでしょう。
この方に雨乞いしてもらわにゃいけんかねべーっだ!

あめあめふれふれもおとふれ~音譜
わたしのいいアユつれてこい~音譜

とこりゃせべーっだ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。