この前の土曜日、大阪難波のがんこ寿司で大阪HFGの忘年会やりましたお酒
 鮎釣り師たちもこの日ばかりはシティボーイに変身~。さすがにブレザーの下に鮎タイツをはいてきてる人はいませんでしたにひひ
超燃える鮎友釣り

 忘年会では今年の大会の表彰式も行われました。
 まずは今年の十周年記念大会で総合優勝を果たしたアユノスケ師匠です。
とにかく今年は強かった。
 3つの月間賞のうち2つを獲って独占状態でした
クラッカー
超燃える鮎友釣り

 続いてはガバチャ。
 何とか月間賞をひとつ獲ってアユノスケ師匠にちょこっとだけ土をつけましたにひひ

超燃える鮎友釣り

 そして特別賞は、竹ちゃんです。
 その名も「プッツン! デカかったで賞」
 有田川の清水で大物大会の時に、岩盤で大鮎に鮎竿をポッキリ折られ悲鳴を上げたことが評価されましたチョキ

超燃える鮎友釣り

 豪華なアユノスケ師匠の優勝カップ。
 自宅には過去の度重なる優勝でカップの置き場所がなくなっているという噂。
 来年からは招待選手となる可能性もアリですな。べーっだ!

超燃える鮎友釣り

アユノスケ師匠に、来年こそガバチャが引導わたしまーすべーっだ!パンチ!



鮎ボタンクリックで応援ヨロシク
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

楽しい鮎釣りクラブ 大阪HFG よろしくドンッ

鮎釣り師のひとり言もヨロシク!!