びっくり先日、親友たちと信州松代に行く機会があり、現地を仕切る、信州の時遊人コバヤシさんが、米ちょんOB会のメンバーをホテルのマイクロバスで市内を案内していただきました。凡夫アユノスケは感激です。ニコニコ目チョキ

八幡原史跡公園では、川中島古戦場等を観光して楽しんできました。にひひかお音譜

北信濃の雄大な山々はすでに冠雪し平野部でも木々の紅葉は散り終わり、千曲川、犀川の合流する八幡原には、今は蜜をたっぷり含んだ甘いリンゴ畑が広がるばかりでした。けろ!

1泊2日では足りない魔法の旅を満喫です。クラッカーメラメラ




大阪駅9番ホームから旅のスタートです。
超燃える鮎友釣り


ワイドビューしなのは、名古屋、松本、篠の井、長野まで直行なのでこれに決めました。先頭車両は展望車になっており車窓が楽しめますね。
超燃える鮎友釣り


楽しそうです。いい~顔されています。若々しい処が嬉しいですねあははラブラブ名門老舗百貨店の元店長アミジマさんと同行です。
超燃える鮎友釣り


馬に乗った上杉謙信の太刀を武田信玄が軍配で防いでいる一騎討ちの銅像。
 1553年(天文22)から1564年(永禄7)までの12年間に川中島平を中心に5かいの戦いを繰り広げている話は有名ですね。この公園は武田信玄の本陣があった場所だそうです。

超燃える鮎友釣り

鮎ボタンクリックで応援ヨロシク
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

楽しい鮎釣りクラブ 大阪HFG よろしくドンッ

鮎釣り師のひとり言もヨロシク!!