SHUNKANで盛り上がった後一行はすすきののネオンを横切って伺ったのはこちら



こばやん家さんです。料理評論家をやっている方のお店だそうです。
こちらで合流したのは
『ボーイン☆ボーショクfrom札幌 』のmojaさん@カチョーさん
『今日のラーメン in 札幌 』のtomohi6さん
今日も○○が最高だっ!!の1級@麺(Men)さん
の男性3人

まずは乾杯!

お通しです。
鮭のフリッターの何とか?記憶が・・・

レッドホットチキン
辛みはあまりないですがつまみにはいいです。

漬け物の盛り合わせ

枝豆の浅漬け

クリームチーズのチャンジャ和え
いやあつまみには最高です。
この辺から記憶が飛んでます。
画像はありましたがどれも結構美味しくいただいた記憶だけはあります。

鶏から揚げ@おろしポン酢風

ホルモンの白刺し

チーズ春巻きスティック

だし巻き卵

アンジーさんがいらっしゃらなくてもフライドポテト
塩加減が良くて美味しかった・・・と思う(;^_^A

オムライス
これしっかりと記憶に残ってます。
美味しかったです。基本飲んでるときはお寿司以外は炭水化物摂らないんですがこれは美味しかった。
ここで翌日ちょっと早めだったのでお先に失礼しました。

誕生日プレゼントいっぱいいただきました。
この年でもうれしいです(*^▽^*)
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
コメさん企画ありがとうございました。
ごちそうさまでした。



こばやん家さんです。料理評論家をやっている方のお店だそうです。
こちらで合流したのは
『ボーイン☆ボーショクfrom札幌 』のmojaさん@カチョーさん
『今日のラーメン in 札幌 』のtomohi6さん
今日も○○が最高だっ!!の1級@麺(Men)さん
の男性3人

まずは乾杯!

お通しです。
鮭のフリッターの何とか?記憶が・・・

レッドホットチキン
辛みはあまりないですがつまみにはいいです。

漬け物の盛り合わせ

枝豆の浅漬け

クリームチーズのチャンジャ和え
いやあつまみには最高です。
この辺から記憶が飛んでます。
画像はありましたがどれも結構美味しくいただいた記憶だけはあります。

鶏から揚げ@おろしポン酢風

ホルモンの白刺し

チーズ春巻きスティック

だし巻き卵

アンジーさんがいらっしゃらなくてもフライドポテト
塩加減が良くて美味しかった・・・と思う(;^_^A

オムライス
これしっかりと記憶に残ってます。
美味しかったです。基本飲んでるときはお寿司以外は炭水化物摂らないんですがこれは美味しかった。
ここで翌日ちょっと早めだったのでお先に失礼しました。

誕生日プレゼントいっぱいいただきました。
この年でもうれしいです(*^▽^*)
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
コメさん企画ありがとうございました。
ごちそうさまでした。