せまりくる通院日 | 転妻シソ子 家族増やします!

転妻シソ子 家族増やします!

結婚3年目 不妊治療はじめました。
ゆるっとイラストも描いてます。

生きてます!!

 

 

 

 

 

 

そろそろ

 

お口がモゴモゴしてきました。(ブログ書きたい衝動)

 

 

 

 

 

というわけで

 

陽性反応後、心拍確認前のブログです。

 

 

 

 

とくに面白い出来事もないので(おい

 

読んでやんよって方だけ

お付き合いいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の症状

 

(6週 入りました。)

 

 

 

 

お腹あたりが

日々筋肉痛みたい。

 

 

 

 

 

ここ数日で実感している症状↓

 

 

・腰痛(主に寝る時)

 

・体力がない

半日活動するとダルくて動けなくなる

 

・きょぬー化 

ブラトップ万歳!

 

 

・嗅覚、犬並み

 

 

 

 

 

必要があって電車に乗ったんですが

 

人の匂いが

 

 

マスクをしていてもキツイ!

 

 

 

 

 

金木犀のむせるような匂いも

 

田畑で草を燃やすけむい匂いも

 

なんともなかったのですが

 

 

 

人の匂いだけは瞬時に吐き気を催す。

 

 

特に男性。

 

タバコのにおいや、整髪料の匂いがとても辛い。

 

夫のひげ剃りジェルの匂いもダメになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食に関してがなかなか曖昧で

 

基本的に食べられるのだけど

 

口に入れて「ウッ」となってしまうものがいくつか。

 

 

 

・甘いもの

お菓子などはもちろん、

お料理の出汁などの素材の甘さも

違和感を覚えるようになってきました

 

・においの強いもの

アクの強い野菜など…

 

でも辛いモノは大好きなのでヘーキ。

 

 

 

何を食べても

食後は車酔いのような気持ち悪さがありますが、

 

リバースしたことはマダないです。

 

 

 

 

これつわりなのか??

もっと本格化するの????

 

来るのか…来るのか?と怯えています。

 

 

 

 

 

 

 

…どんと来い!

 売ってんだねコレ。笑

 

 

 

 

 


 

今週はやっと病院。

 

 

 

 

不安な時期ですが

 

なるようにしかならない、と

あまりモヤモヤ考えすぎずに

   

我が子を信じて

 

まった~り過ごしていますにやり

 

 

 

 

、病院の日が近付くにつれ

 

 

してきます…

 

 

 

 

 

卵管造影やった時も緊張しましたが

 

どんな通院日よりも緊張する…。

 

 

 

 

 

だからオススメブログに

流産された方のブログを表示するのやめてくれアメーバ真顔

 

 

 

 

 

 

 

活字もあまり長いこと見れず、

コメントのお返事、遅くなっちゃっててごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

はああああ

緊張するよおおおおゲロー