ミエタ! | 転妻シソ子 家族増やします!

転妻シソ子 家族増やします!

結婚3年目 不妊治療はじめました。
ゆるっとイラストも描いてます。


※陽性反応後のブログです。






おはようございます。




昨日は運命の通院日でした……






タイトルの通り



胎嚢、
子宮内に見えました!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とりあえず異所性妊娠の可能性はなくなりました(*´ỏ`*)ほっ




排卵日は9/23として
予定日は来年の6/16です、と。




トツキトオカと一緒だ…!!





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




病院前は緊張のあまり震えてました。




{5AA0B300-1BAC-478F-AAF2-14316B566F2C}

ドキドキで
仕事を早退してくれた夫を迎えに行き、
一緒に病院へ。





尿検査後、



内診台へ。





台があがって、
モニターが動き出した時から




「うつれ!うつれ!うつれ~ェェ!」

と念を送っていました。










ちゃんと
子宮内にいてくれました。






「妊娠してますね」と

(なんとなく)先生の明るい声。






エコーをいただき、震える声で

「ありがとうございます」と言うのが精一杯でした。





診察室にうつり、
夫とふたりで予定日などを聞きました。




先生「次は二週間後来てください」







2週間…………






ながいな真顔






直後に夫が興奮のあまり
よく分からないことを口走り、

先生を苦笑させたので


1週間後じゃダメですかと
聞きそびれてしまった



あんまりにも不安なことがあったら行っちゃお☆




こまめに行って一喜一憂するより、

確実に心拍が見えるであろう時の方がいいかうーん





不安な気持ちもあれど、
毎日すごい早さで大きくなってくれてるんですもんね笑い泣き


胎盤を作ったり赤ちゃんを大きくしている私の体と我が子に敬意を払って、

急かしたり人と比べたりせずに(なるべく)

まったり待たせてもらいます!







帰りの車で 緊張の糸が切れて
泣きました……

{933A58EE-C197-42FC-AC8C-E87CE675ECF9}


この先も

ずっとこんなふうに
気が抜けないまま

少しだけ安心できることが起こってくのかな。



ふへへ、精神鍛えられるなぁ~デレデレ







二週間後までブログは少しお休みするかもしれません。不安なことばかり書いちゃいそうだし…もぐもぐ

とか言ってすぐ書いたりして










妊活ブログですが心拍確認までお付き合いいただけますと幸いです(。_。*)

コメント等はこれからお返事させてください。