病院前夜 | 転妻シソ子 家族増やします!

転妻シソ子 家族増やします!

結婚3年目 不妊治療はじめました。
ゆるっとイラストも描いてます。

※陽性反応後の記事です。
 
 
 

 
たくさんの方が読んでくださってるブログなので
書くか悩んだけど、
自分にとって大切な時期…思いのひとつひとつを書かせてください。
 
ちょっと読みたくない…って方はなーんも気にせずお戻りくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
D35 生理予定日4日後です。
 
 
基礎体温は37℃付近を
ウロウロしています。
 
 
 
 
たくさんのお祝いのコメント、
本当にありがとうございます。
 
 
いろんな状況の方が
いらっしゃると思うのに
 
みなさん暖かい言葉をくださり
 
 
 
 
 
ほんと・・ぐすっ
 
 
 
 
泣かせないでよ!笑い泣きキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご存知の通り
情緒不安定
なうなので

 
無事心拍確認できるまで
お返事お待ちください…すみません。ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自覚症状は
 
 
 
胸のハリ
 

下腹部痛
ちくちくとした筋肉痛のような痛みになってきました。
生理前のどんよりした感じも時折。
 

めまい
これがひどくなってきた。
 

 
くらいかなあ。
GEPP等は日によるけど
おさまり気味です。
おさまるなよコワイなー。
 
 
 
 
 
 
あ、
 
あと便P気味
 
 
 
 
おトイレ後
 
ギャ! 血!!!
 
と思ったら
 


OSHIRI
キレてましたえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
は〜焦った。ビックリした。そして痛いSHIRI。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

念願の陽性が出たら

ガッツポーズとかするのかなあと思っていました。

 

 

 

実際はこうでした↓

 



以来検査薬は2日おきに

安心材料として使っています。








きょうしたドゥーテスト↓











{D7502DF6-9DD7-4AF7-88BE-26767067094C}



判定線が濃く、確認線が薄くて
一瞬焦りましたが


これも陽性 と説明書に書いてありました。(*´ỏ`*)ホッ






hcg増えてるんだろうか…

ちゃんとベッドで寝てるんだろうか…



いよいよ明日は病院。

 


 

早いな。いや、長かったな。



胎嚢だけでも、見えるといいな。