トゥディイズ 生理予定日 | 転妻シソ子 家族増やします!

転妻シソ子 家族増やします!

結婚3年目 不妊治療はじめました。
ゆるっとイラストも描いてます。

|ω・`)

 




コソッ…
 




カサササッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※陽性反応後のブログです。
気持ち的に見れんわ!って方、大事な時期な方
ご注意ください。私も何度も味わったので、分かります…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな状況の方がいるベビ待ちで
 
パニックを晒してすみませんでした笑い泣き
 
 
 
 
もし不快になられていたら、うん、ほんとごめん……なコソコソ登場でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのいいねと
 
コメ欄を閉めていたにも関わらず、
どうしてもおめでとうが言いたくて!と
 
前々記事(よりによって超ネガティブ記事。私のバカバカ!)にコメントくださったり、
 
 
こ自身のブログにリブログしてくださったり、
 
メッセージを送ってくださったり、
 
 


 
本ッ当にありがとうございます(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はドキドキの生理予定日…
 
 
 

 
 
まずは私のデータフォルダ内で
縁起のよさげな写真。
ドアラのバク宙(成功時)写真
 
{A96A2F28-7636-4D8D-8D92-DFBCA7102287}

 
 






体温は
 
37.09
 
 



 
 
検査薬も一昨日ぶりにしましたが


 
ワンステップは終了線より
判定線の方が濃いめになりました。

{D2451DE1-9121-4A58-A56B-FB70BD7666BE}

検査後しばらく放置してから撮ったので、褪せ気味ですねアセアセ





 
症状としては
 
 
 
・生理前のような下腹部どんより感
 
 
・乳、いたい
全体が張って痛いのと、時折副乳あたりがピキっと痛む
 
 
・お腹絶不調
生理前はいつも便秘気味でしたが…ガスが溜まってる感じ。
少し食べるとお腹が苦しくなりGEPPが。
 
 
 
・腹筋に筋肉痛に似た痛み
 
・情緒不安定
 
・めまい、若干の胸やけ
 
 
などかな。
 
 
 
身体の痛みは朝起きたときが顕著で、
ヨボヨボ歩いてます。
 
 
 
おりものは白いベタっとしたのがごく少量。
 
 
 
よく聞くほてりなどはないです。
 
 
体は絶対に冷やさないよう
常にぬくぬくしています。
 
 
 
 
 
 
一昨日、あまりにも実感がなくて
 
戸惑いと、夢の中のような浮遊感で
 
ひたすら無表情でした。
 
 
 
真顔真顔真顔
 
 
 
 
メッセージ等でいただいた
 
お祝いの言葉を読み、
「シソ子さんがんばったね!」の言葉に
 
 
 
何かが決壊して泣きました。
 
 
ぐすん
 
 
 
夫も「がんばったね」と。
 
 
 
 
いろんな感情が混ざっていたけれど
 
嬉しくてというより
 
がんばってきたの、見ていてくれる人がいたんだ、と。


 
諦めないで良かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直お腹にいる実感はないので、
 
不安を書き出すときりがないですが
 
 
 
 
心のどこかで、
自分の体に宿ってくれた
小さな小さな命を信頼しています。
 
 
 
あんなにひどいGERIを繰り返していても
やって来てくれた命。
 
ツワモノに違いないでしょう。
 
 
 
 
もし!もしも…悲しいことになっても
 
ちゃんと着床できるんだよ!って教えてくれた命。
 
 
 
 
命は思い通りにならない、と
いろんなことから学ばされてきました。
 
 
 
 
だからできる限りのことをして
 
信じるだけ。
 
 
 
 
君が何を選んでも
かあちゃんどっしり構えてるからな(震え声)
 
 
 
 
 
初診は多分5週くらいにあたる金曜です。
 
あと5日…!
 
それまで毎朝乳が張ってるか
揉みながら起きます。。(君の名は。ネタ)
 
 
ハラハラ・ドッキドキゲロー
 
 
 
 
 
無事に心拍確認でき次第
ブログはどうにかしようと思うので
それまでベビ待ちカテに居させてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妊娠を望むすべての方に
がんばってきてよかった!と
思える日が来ますように虹晴れ