まさかまさかまさか! | 転妻シソ子 家族増やします!

転妻シソ子 家族増やします!

結婚3年目 不妊治療はじめました。
ゆるっとイラストも描いてます。

AIHから二週間。

 

 

朝方はこの秋最低気温を記録。

 

毛布だけでは寒い朝で

寒気で目が覚めました。

 

 

 

 

 

昨日のネガティブ記事に

 

自分のことのように

私の妊娠を祈ってくださるコメントをいただき、

 

本当に嬉しくて

 

ポロポロ泣いてました。

 

 

ありがとう。

 

 

 

今週は精神状態がやばくって

 

家の中でひとりゴリラのごとく暴れていたので

{8B2ACAEF-E199-4443-BD97-EDD3046961CB}


 

優しい言葉に

やさぐれた心が溶かされました。

 

 

 

泣ける場所って大切よね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生理二日前の今日も

体温は36.96

 

 

胸のしぼみも穏やかになり、まだ張っている、、気がする……

いつもなら柔らかくなるころ。。

 

 

でもでも

ここで検査したらいつもの通り…。

 

 

 

 

 

 

 

ううーーーん、スッキリしよう!

 

 

 


もしかしたら、が2割

 

ダメだったらアイス買ってこよう!が8割

 

 

 

 

フライングしてみました。

 

 

 

 

 

 






※というわけでフライング記事です。



先に言っておきますと

ビックリ展開なので、

画像等見たくない方は

ご注意ください。

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストックのあったドクターズチョイスワンステップ妊娠検査薬です。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

いつもいつも真っ白でね、

 

 

 

 

 

ああ、ついに幻覚見えてきちゃったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 






 (画像でます)


 

 




 

 

{5494AF30-3EED-4078-884B-D15E4C09CB0C}



 




 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン 

 

 

 



 

これLH?不良品か?

 

 

 

え?ん?あれ?お??

 



4分後には終了線より薄いものの

判定線は濃くなっていきました。



{2D2C63A4-CB97-41ED-B66F-CB3562D5A2F8}

 

 

 

 



パニック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず靴下を二枚重ねにし、

ルイボスティー飲みました。

 

(混乱すると人間ってよくわかりませんね)

 

 

 

 

不良品疑惑で二時間後に再度検査。

 クッキリ&ハッキリ。



 



 仕事後すぐクリアブルーを買ってきました。


生理予定日1週間からだし、出ないかもな!と思いながら……







{CEEA4EE5-8495-4165-844A-825DBABA553A}


アメージング

 

 

 

 

 

「コレ、線出るんだ〜〜!」が第一感想。

 

 

 

 

 

ブログを書こうとしても

 

何を書いたらいいのか

 

いろんな気持ちが入り混じって

 

書いては消し、書いては消し。

 

 

 

 

受精できたこと、着床できたことが

まず嬉しい。

 

 

 

そして

喜びすぎてはいけない

 

と、必死で自分を制しています。

 

何が起こるか分からないのが、妊娠出産。

 

 




 

内心は経験したことのない感情と


こんなブログを書ける日が きたという信じられない気持ち、

 

来てくれてありがとう、の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

どうかどうか、大きくなって。

 

 

 

 

病院は一週間後。

それより先に行きたくなったら行こう。。。

 

 

 

 

 

 

いつも以上に乱文、失礼しました。

 

パニッキング(現在進行系パニック)につき、コメント襴閉じさせていただきます。

 



 いつも本当にありがとうございます。