女の友情 | 転妻シソ子 家族増やします!

転妻シソ子 家族増やします!

結婚3年目 不妊治療はじめました。
ゆるっとイラストも描いてます。

いいね、コメントありがとうございます(^^)




土日は東京に行ってきました!

夫は仕事も兼ねて大阪に行っていたので

朝から洗濯物の山と闘いましたドンッ




某ネズミーランドに行ってきましたよ!


image

友人が撮った写真が素敵でしたので
皆さまにもおすそ分けです(^^)







不安だった

妊娠した友人へのお祝い も

心から「おめでとう」と言え、


「私なかなかできなくて
病院行き始めたんだ。これから検査するの」
と言えました。





「大変だねー」と同情されることもなく

「そうなんだね」と受け止めてくれました。




基礎体温測ったことないっていうのは

まじかようらやましいなコンチクショーって思いましたけど笑






やっぱり昔からの友人とは


なんでも話せる間柄でいたいな、居られるな。




そんなことを思ったとき

小学校からの親友が
「第二子が生まれます。
いま5ヶ月!やっと報告できる!」と連絡してきました。



お前もか・・・と思いながら(笑

おめでとうドキドキと言えました。






1人で悶々としていたときより

物事はずっとシンプルでした。



誰も哀れんだりしないし、
わかったふりもしないし、

ただ事実を事実として、
きちんと受け止めて話を聞いてくれました。





そういう人間関係を築けてきた今までの自分グッジョブ。


うそうそ、
いい友達に恵まれたなあ。






リセットきましたので
今周期はがんばります~うおおメラメラ


笑顔の多い一週間になりますようにニコニコ