発散!! | 転妻シソ子 家族増やします!

転妻シソ子 家族増やします!

結婚3年目 不妊治療はじめました。
ゆるっとイラストも描いてます。

前記事の続きになりますが、
遊びに行ってきましたレポ。

日頃の気付かぬうちにたまったストレスを晴らしてきましたよ。





千葉県にあるくせに東京と名乗ってる
東京ディズニーシーに行ってきました♡

中学の同級生8人という大所帯で。



私は正直
ディズニーに強い思い入れがある方ではないのですが、
(人混みキライ、ディズニーアニメ特別好きでもない)


行くと楽しいですよねドキドキ

image

ダッフィーというキャラも近年知りました…





みんな

自撮り がうまい。。


ちょっとやってみようと
シソ子もがんばりました。





ええ、完全に画面見てました。



ツリーがいたるところにありましたよ。

普段家から出ないからあんまり感じなかったけど

もうすぐクリスマスなんだなあ。


image





次の日は
六本木のニキ・ド・サンファル展を観に行きました。

作品は前々から知っていたのですが
彼女の喋っている映像が

めちゃくちゃかわいくて衝撃的でした。


とてもパワフルな女性の生き様です。

彼女の時代から、世の中は変わったのでしょうか。
日本はまだまだだよなあ。。






有楽町のルミネなんかをプラプラして
金沢にはない洒落た店を見て

女子力高まるゥ~リボンと思って帰ってきました。





☆おまけ

帰りの新幹線で
通路挟んで隣の夫婦(推定アラフォー)がちょっと面白かった…





旦那さんの足の上に
奥さんが足を乗せ、ベタベタベタベタ。

ちょっと気まずかったなあ。

あのタイツ 指先のとこ穴開け!!って念じてましたごめんな。



仲が良いのはスバラシイことだけど
お酒飲んでも公共の場では気をつけよう・・・。







いいね、読者登録ありがとうございますm(_ _)mラブラブ

読者登録してね