各方面からのお言葉 | ハイファイマリのブログ

ハイファイマリのブログ

ハイファイコーヒーズ センターポジション 佐藤麻里の日記です。

いやっほう!明日ハイファイ企画ライブだぜ!


まりちゃんですよ!

みんな来てくれな!


明日は堺東Goith✖️ハイファイの共同企画、

SUPER GHOST KAMIKAZE ATTACKのvol.7です!


今回のコンセプトとしては、少し懐かしいテッパンメンツを集めました。

JUNIOR BREATHとAMANOJAKUは数年前は本当に対バン多かったからな。

そこにSGKA常連のウツシヨを加えて4man。


19:30- JUNIOR BREATH

20:15- ウツシヨ

21:00- AMANOJAKU

21:45- ハイファイコーヒーズ


という時間割でお贈りします。

楽しみだな〜


ほんで多分ですけど、先日MV公開された「今日が暮れていく」はハイファイセットリストに入ってくると思います。


このMV、作ってる段階でもうオレは号泣しながら作ってたんだが、

公開したらしたで、ハイファイ比ではすごく反響があって、

いろんな人にいろんな素敵な言葉をいただきました。


Twitterの公開ツイート見てもらったらわかるけど、

最近右下にインプレッション数が表示されるようになりましたよね。


赤丸のとこな。


12万!


それだけの人の目に触れてるのよね。

これはみんなが引用リツイートしてくれたり、イイネしてくれたりで、広く拡散されたのが理由だと思います。


良いものを作れたのは自覚してるけど、

これだけみんなにも共感してもらって、まだ見てない人に「見てくれ!」ってリツイートしてもらえるのは本当に感謝、本当に嬉しい。涙が出ちゃう。

そうやって行動してくれてる人たちに、これからも嘘付かずに真っ直ぐ活動していって、また一緒に良いもの見たい、見せてあげたいです。


ひとまずは明日、全力の今日暮れするわ!


みんないつもありがとう!

これからもよろしくお願いしまーす!





















#日記

#ハイファイコーヒーズ

#hificoffees

#新譜

#NewAlbum

#心臓

#HEART

#今日が暮れていく

#Sunset

#MV

#YouTube

#堺東Goith

#SUPERGHOSTKAMIKAZEATTACK

#SGKA

#共同企画

#ライブ

#ライブハウス

#Live