神戸BACK BEAT! | ハイファイマリのブログ

ハイファイマリのブログ

ハイファイコーヒーズ センターポジション 佐藤麻里の日記です。

神戸BACK BEATでのライブが終了しました!

早!

まだ外明るいぜよ。

マリちゃんぜよ。時代を変えにゃいかんぜよ。龍馬ぜよ。

本日のイベントはサーキットイベント。
3会場で同時にライブなんです。

そのBACK BEAT会場で、我々ハイファイコーヒーズは一発目を任されたワケです!
フジムの策略です!

昼2時からライブ!
健康的!

まず、会場入りする前にみんなで朝マックしてダラダラ。

軽くリハーサルして、すぐ本番!

今日は最初なんでね、好きにやらせてもらいましたよ。
しかもね、
オレらの出番の後が和歌山のリリーギャングだったんですが、知る人ぞ知る、リリーギャングは先日事故りましてね…
ボーカルのかっちゃんが大怪我したので本日はキャンセル。
しかし、サーキットイベントなのでリリー分の時間を次のバンドで埋めるワケにもいかず。

つまり時間が余ったので、
我々で頂きました(笑)

サンキュー!リリー!(笑)
早く良くなれよー!

頂いたっつっても、
別に曲やるわけでは無く(笑)

本日、本編の方を国家斉唱で始めたので、
ボーナスステージは校歌斉唱しました!

各メンバーの小学校、中学校の校歌を歌うだけ…という、完全なる思い付きの企画です。
でもオモロかったです☆

貴重な時間をありがとうございました!


さて、
早々にライブが終わってしまったので(他のバンドさんはまだまだたくさんライブしているんですが、現在進行形で。)我々一同はお昼ご飯を食べに行って、道中で遊んでダベって。
その内容はヒー君なりショーちゃんなりがTwitterやらにあげてるのでそちらをどうぞ。

今はお茶してます。

のんびりしちゃってます。すいません。

も少ししたらライブハウスに戻って、オレも参戦するぞー!

あぁ、なんて優雅な午後。

それでは皆さんまた後で。