出雲APOLLO! | ハイファイマリのブログ

ハイファイマリのブログ

ハイファイコーヒーズ センターポジション 佐藤麻里の日記です。

出雲APOLLOでのライブ終了です!

ホントはうどんが食べたかった!

しかし!
もう開いてないのでラーメンや!

ラーメンにみんなでGOや!


本日のライブはレーベルが兄弟で、前からちょくちょく顔を会わせていたTHE WELL WELLS兄さんの47都道府県制覇ツアーに混ぜて頂きました!
しばらく兄さん達と一緒にまわるSPACE BOYSさんと、唯一の地元アーティスト門脇大樹君の全4組です。

ライブの前に、
出雲APOLLOの守護神、スッスーが入院した、との情報を聞いていたオレらは、手土産を持ってスッスーのいる病院へお見舞い。
手土産はウォーリー全巻入りのコンプリートブック!
と、オレのルービックキューブ貸してきた。

ちゃんと生きて動いてるスッスー見たら安心した。

でも明日退院するそうなので、ウォーリーいらんかったな(笑)暇つぶしに買ってきたのにな(笑)

なんだかんだ言ってもやっぱりスッスーいないとみんな不安だったり、淋しいから、
早く現場復帰できるといいね。
無理はしないでね。
でもちゃんと節制してね(笑)


スッスーはいないけど、
本日のライブもアゲアゲアゲ。
今日、オレ満足いく踊り出来たと思うわ!
自分で自分を褒めたいわ!
特に天竜川はかっこ良く踊れたと思うわ!
明日もかっこ良く、且つ今日出来なかった感じの踊りにするわ!

一番手の門脇大樹君からすでにホンワカハッピームードだったんですが、
オレらん時もみんなリラックスして、集中するトコは集中して見てくれてたし、
次のSPACE BOYSはキレイな美メロで癒して下さったし、
最後にWELL WELLSがちょうアゲーッ!でシメて下さいましたわ!流石ですね!
ハッピーにならざるを得んステージでした。

軽くライブハウスで乾杯して、
ラーメンへ向かうトコです。

明日はね、
神戸BACK BEATでライブなんですが、
3ヶ所同時開催のサーキットイベントなんですよ。
1チケットで3会場どこでも見放題!っていう。
で、これまた神戸の名物ブッカー、フジムーのイベントなんですが、
いや、オレがフジムーでも多分一緒の考え方するけど、
そのサーキットイベントのトップバッターなんですよね、出番が。やってくれるね、フジムー!
でも客観的に見ても、オレでもハイファイはこの位置にするわ。
イベントを最高の形で火をつけてやるぜ!!!!

待ってろよ神戸!

おやすみ!