怒涛の夜 | ハイファイマリのブログ

ハイファイマリのブログ

ハイファイコーヒーズ センターポジション 佐藤麻里の日記です。

なんだか
キツネに騙された様な夜を過ごしたなぁ。

それか竜宮城へ行った様な。

突然エモくてすいません、
マリちゃんです!

ちょう☆元気だよ☆


昨夜は結局、名古屋sonset stripにガレセさんのライブ見に行ったんですけどね。

もう遠い記憶の様だよ…


ライブハウスでちょいちょい会ってた、終いにはハイファイも好きになってくれた2人組の人生の大先輩(シニア級)の方がいましてね、

お酒好きな2人は各々好きにお酒を飲んで、いい気分。

前々から2人組の片方の女性の方とは服のセンスがダダかぶりする、むしろ同じの何着か持ってるわぃ、
という状況で、
(今は無き、オゾンコミュニティーというブランドがオレもその人も好き。)

お酒も入っていい気分だし、
楽しいし、
端折って言うと、

「うちおいでよ!」

って話になりました。

オゾンコミュニティーの服がたくさんあるから処分したい、との事。

しかし、
オレも泊まりの準備などしていないし、
明日は明日で予定があったんで、
とりあえず腹減ったんで、
メシみんなで食って帰ろう!
と思ったんですが、
猛烈なラブコールに負け(笑)

行ってきました。

その時点でもう、ちょっとフワフワしてるんだけど、気持ち的には。

オレ、これからどーなっちゃうの?みたいな。


計4人でお家に行き、
さっそく服を引っ張り出してくるネェさん。

スゲェ量!!!!!

オゾンコミュニティーってもう無いですからね!
しかし彼女はオゾン全盛期に買いまくって
いた様です!
もう、オレからしたら宝の山、幻の一品だらけ!!!!

それいくらでも持ってって良いっつーのよ、

頭トチ狂ってんのかと思うわ!(笑)

つうかオレの頭がトチ狂いそうだったわ!

どこからどう見てどう選んだらいいのか…


だいぶ宝を頂いてしまいました…
大阪帰って山分けします…

ありがとう、先輩…


その後も酒は進み進み、

SEGARE、ハイファイもちろん、レジオキングやアクロバット☆少年(笑)などを流しながら真夜中の女子会は朝まで続きます。

ほんでスゲェ飲むのね、この人達。

いろんな話をしましたよ、
バンドやる側と見る側のお話とか、
良い歳の女子としての会話とか(笑)
彼女らのSEGARE愛の話とかね(笑)


今、実家への帰路についてるんですが、

こうやって振り返ってブログの文を打っていても夢見心地の出来事です。

マジで竜宮城にいたような気持ちよ。

しかも玉手箱もちゃっかりもって帰ってきちゃってるからなーオレ!

ハンパねー服の量だ…

なんか…
悪い事起きねぇといいな…(´Д` )


そんなワケで、
よくわからん、不思議な夜を過ごして来ました。


今から家帰って婆ちゃんとお昼ゴハン!

からの友人と名古屋デート!


なんか忙しくねぇ?オレ!

楽しんできまーす!