名古屋の休日 | ハイファイマリのブログ

ハイファイマリのブログ

ハイファイコーヒーズ センターポジション 佐藤麻里の日記です。

暑さMAX!

名古屋からお送りしているよ!
マリちゃんだよ!
汗だく!
紅茶が美味しいね!


一昨日の夕方に愛知の実家に着いたのですが、
少し顔出さない間にいろんな変化がありました。

まず姉ちゃんの車が黄色から水色に変わって、
芽しか出てなかった朝顔が立派な絨毯の如く成長し、
甥っ子はもう赤ちゃんとは呼べないデカさになり、
父は道楽で自分の愛車の二分の一モデルを作っていたという。

あ、あとリビングに甥っ子用の滑り台があった。

マリちゃんも滑ってみた(笑)

楽しかった(笑)


帰って当日はタコスパーティ。
次の日は高校の同級生達と焼肉。

本日は母とショッピングです。
{ED92B941-AD5A-4348-8013-824DC02E0869:01}


な、
なんて優雅な日々!!!!

文にするとなお贅沢感が出ますな!!!

あまり調子にのると後が怖いので、
質素倹約を忘れない様にしなければな!


本日栄という街でショッピングしていたんですが、
土山がどうやら名古屋に向かっているとの事。
SEGAREさん、今日新栄でライブだそうです。

あまりライブ気分ではないのですが(笑)

しかし、どうやら少し面白そうな人が来るそうなので、お茶してから顔を出そうと思います。

ゆ、
優雅だ…!!!


質素倹約質素倹約!
質素倹約質素倹約質素倹約!!!!!


帰省中くらいいっか☆

名古屋満喫中です☆