帰宅! | ハイファイマリのブログ

ハイファイマリのブログ

ハイファイコーヒーズ センターポジション 佐藤麻里の日記です。

無事大阪の我が家へ帰って来ました!

マリちゃんだよ!
既に洗濯物2回転したぜよ!

朝方家に着いたんですが、リビングでトドの様に寝ていた土山さんを尻目に荷物を車から運び出し、ホッと一息ついていたら、
寝ていた土山さんがゲホゲホゲホゲホ咳をし出しました。

どうやら夏風邪をひいていた様です。
あらま。

夏風邪をひくなんて、バカなんですかね?(笑)
いやいや、彼も日々を精一杯生きていたのよ。

今夜の夕飯は栄養のある物ですね。


ところで、
明日からオレは名古屋の実家に里帰りします。
お盆はライブで帰れなかったからね。

なので、今日、家の事をすべて済ませなきゃな!

あとは各種振り込みと掃除と夕飯作りだめと荷造りだ!

とりあえず銀行へ行ってきます!

デュワッ!