岡山CRAZY MAMA 2nd room! | ハイファイマリのブログ

ハイファイマリのブログ

ハイファイコーヒーズ センターポジション 佐藤麻里の日記です。

岡山CRAZY MAMA 2nd roomでのライブが終わりましたよ!

マリちゃんだよ!
フードファイト!

約2年ぶりの岡山ですね…
待っていて下さった方もいらして、ホントにお待たせしてすいません!

しかしながら久しぶりのMAMA2、
いやー、最近毎日言ってる気がしますけど、
楽しかったですねー!

とりあえず初っ端の岡山のバンドぴーちーず。
一曲目出鼻でギタートラブル。
だったんですが、そのまま曲をやり続け、ギター放り投げてステージ転がりまくって、MCにてツバを吐き、サイダーで肛門を洗う話をして、最終的には全部のギターの弦を引き千切る、
と言う、なんともパンチの効いたライブ!
文章で書くと結構えげつない感じするんですけどね、
実際見てたらね、メチャ可愛いんですよ。
ツバ吐いた、っつってもぺトーンってヨダレ垂れちゃった、みたいな感じだし、
肛門の話も眈々とシュールに話すし、
最後、弦引き千切ろうとしたけどなかなか千切れないし(笑)ウギーッ!みたいになってたし(笑)
何よりもお人柄でしょうね、みんな楽しそうに弾くし、音楽好きなんでしょうね。

あんまり良いライブだったんで、ぴーちーずについて語り過ぎてしまいましたが。
彼ら来年大阪に住むみたいなので、来たら可愛がろうと思います(笑)


ハイファイはハイファイで今日もフリーダムでしたねー。
非常に楽しかったですねー。
オレのコンタクトレンズが左だけ取れるというね。焦点が合わん合わん。歌うのにはまったく支障が無いんでいいんですけどね。
あと!
MAMA2のステージにちょっとしたお立ち台が出来てた!それが面白かった!
ステージ備え付けの道具とかあるとメチャ楽しいです。神戸のスタークラブとかも。


んで、ライブ終わって、本日はメシ上げです!
ゴハンみんなで食べに行きました!

そのゴハン屋さんがね、マトリックス?って言うのがあって。
簡単に言うとメガ盛りだわ。大盛りの上だわ。

で、全員マトリックスにする流れが出来てて(笑)
オレはちゃっかりレディースサイズにしましたけどww
食いましたねー!みんな!
頑張った!

只今祥理お父さんは車内で死んでます。
頑張った!

腹パンパンでみんなとお別れ。

さ!
帰るぞー!!!!

大阪まであと150km!

お家!お家!

安全運転で!

今回のツアーもみんな!
とてもありがとう!
嘘じゃねぇぜ!
愛してるぜ!愛おしい!

バイバイ!

{2F27A241-5426-4105-9942-EB2326D3AB75:01}