尾道B×B! | ハイファイマリのブログ

ハイファイマリのブログ

ハイファイコーヒーズ センターポジション 佐藤麻里の日記です。

只今せらロックフェスティバル、全行程が終了しました!
先程みんなとバイバイしたよ。
メチャメチャおもしろかったなー、今日。
最近楽し過ぎて申し訳ない。

マリちゃんです。
楽しい!
感謝します!

今日の余韻も引きずってますが、
とりあえず昨日の尾道B×Bのレポートを。


先日のブログにも書きましたが、
現尾道B×Bにて最後のライブ。

千葉から神戸ユーサク君、
徳島からFOOL THE PUBLIC君、
そして広島勢の全5組。

ま、フロアに人は少なかったですけれど、
尾道らしい面子。

何より最後のB×Bを噛みしめるつもりで行ったので、大満足の一日でした。

本番中ステージから撮っちゃった!
{50AC8091-0C4B-44DE-90F1-E27B8DBEE1B5:01}

いい感じだろぉ~?
これが尾道だぜ!

後ろから小さく見守る今谷さんがイイネ!

もう好きにライブさせてもらいました。
尾道B×Bと躍動しましたね!


そういや、舞台下手にこんな物が。
{E98BA9A1-61F5-441E-A7DB-7544858F8264:01}

SEGAREさん、先日来てたものね。


打ち上げももちろんそのままB×Bで。
序盤、スラムダンククイズで盛り上がり(笑)
下世話な話なんかもしつつ。
最終的に音響スタッフのアラーム(あだ名です)のいろんな所の毛を抜く、という。ガムテで。アラームは女の子です。

なんかもう打ち上げの最初から、
まず寿司が出て(笑)それをみんなで囲んで、って言うのがお盆の親戚の集まりみたいなので、通常なら「カンパーイ!」の掛け声の所を「いただきまーす!」でいきましたからね!前代未聞ですね!

そんなお家ムード全開でダベってたんで、
気付いたら朝5時よ。
あーあ。

しかしね、次の日、まぁ今日ですね。
も、広島で、移動距離が短いので、そのままB×Bの駐車場で寝させて頂きました。
最後の最後までB×Bを堪能しましたよ!

現B×B今までありがとう!
新B×Bよろしくね!

ちなみに新B×Bは8月31日から営業だそうです!

尾道に住んでる人はこぞって行くといい。

それでは
尾道編はこれにて終了。
ちゃんちょん。
{803A4E98-5DB5-4C00-AC5B-C7564384762F:01}