天神graf! | ハイファイマリのブログ

ハイファイマリのブログ

ハイファイコーヒーズ センターポジション 佐藤麻里の日記です。

福岡は天神grafでのライブが終了しました!

再びアツコの家からこんにちは!
マリちゃんだよ!SaVa!

今日はレーベル兄弟、アツコと同じくenvoy from the silenceのベースボーカル恭さんも一緒!わあい!

そして以前から噂は聞いていたM.Mondy Crystal Jr.。
モンデーちゃんも対バン!

バンドはハイファイだけ。

だけど、モンデーちゃんメチャ良かったー!
すごい優しい声なのね!
癒されます、でもすげぇ曲オモロい。

恭さんは相変わらずええ声。
エンボイの昔の曲とかやってくれて嬉しかったなぁ。
あと、終戦記念日だから、MCで触れて喋っていて、みんなで黙祷する時間を設けたりだとか。
そーゆーのってステージ上からじゃないと呼びかけにくかったりするから、流石恭さんだな、と思った。
胸の内で想うだけでももちろん充分なんでしょうけどね、
形にすると、とてもわかりやすいし、ちゃんと生きて参加してる事が意識の向上にも繋がると思うので。

あとオレの友達がこの日誕生日なんです。
おめでとう!生きていてくれる事がとても嬉しい!

ハイファイのライブは、
今日はね、ホントに身内ばかりと言うか(笑)
知ってる人しかいなかったので、
まるでホームパーティにてお披露目のライブみたいで新鮮!面白かったです。
いや、しっかりストイックな心持ちで挑みましたよ?
それでいて楽しかったです。


打ち上げ…と言うか、そのままホームパーティの流れで(笑)ライブハウスで飲んで食べて、
好きな音楽流して、
お喋りして、
で、
ラーメン食って(笑)

アツコ家に戻ります。


これにて八百万ツアー九州編が終わり!

次はいつ来られるかな?

毎度毎度そうなんですが、
今回もしみじみと思うんですが、

沢山の方々にお世話になりました。
そして沢山の方々が待っていてくれました。
一緒に遊んでくれました。
何回ライブしても、何回同じ所へ行っても、バカみたいにいつも出会いや暖かさに感動しています。
不思議な事に、毎回新鮮なんです。
それがライブなんでしょうね。

くくって言うのも失礼な様ですが、
九州の皆さん、九州の土地、九州の郷土、
いつもありがとう。
オレらは何か置き土産をする事が出来たかな?
何か残して帰れてたら嬉しいな。

また来るよ!

いつも待たせてばっかりでゴメンね!

でも必ず帰ってくるよ!

一旦さようなら!

福岡で最後の夜を過ごします。

おやすみなさい!
{38CB1BE5-AE8B-4051-BA51-BAC98CCA1386:01}