今日は高校生活一日目やわ

昨日は入学式やった

可愛い子はおったけど、俺の中ではあの子が一番

中学の時から一番可愛い

こんなん書くんハズいけど

ちなみに今日は朝から
の練習行ってた
もぉ
おもろすぎや
無くなったら俺死んでまうわ
そんなこんなで今はゴロゴロしてるなう

6時から塾やし

まっ大学行くためには頑張らなあかんねんけどな

皆さんも頑張ってね

皆さんも一つの事に集中してがんばってな

応援してるで

あーガチで彼女欲しいわ

まっ好きな奴はおるねんけどな

去年の11月からずっと好きなんよな

まっ頑張るから応援してな


