今日は高校生活一日目やわパー

昨日は入学式やったにひひ

可愛い子はおったけど、俺の中ではあの子が一番!!

中学の時から一番可愛いアップ

こんなん書くんハズいけどにひひ


ちなみに今日は朝からサッカーの練習行ってたアップ

もぉサッカーおもろすぎやにひひ


サッカー無くなったら俺死んでまうわアップ

そんなこんなで今はゴロゴロしてるなう!!

6時から塾やしにひひ

まっ大学行くためには頑張らなあかんねんけどな!!


皆さんも頑張ってね!!


皆さんも一つの事に集中してがんばってな!!


応援してるでアップ


あーガチで彼女欲しいわにひひ


まっ好きな奴はおるねんけどなパー

去年の11月からずっと好きなんよなにひひ

まっ頑張るから応援してなパー
明日わ入学式やわぁにひひ


めっちゃ楽しみやねんアップ

どんな奴がくるんやろ!?

中学のクラスメートはどない変わってんねやろ!?



可愛い子は来るかな!?

観察せなあかんわアップ


それとクラス発表どうやろうか!!


どんなメンツと一緒やろ!?


今日は寝れらんわぁアップアップ


テンションあげやしアップアップアップ


そして、次社会人や次高校生の人などコメ待ってますわパー



こんな適当やけど終わるわなパー
hfafcutfp0721さんのブログ-110406_2123~01.jpg


今日は、新しい財布をかってもらった!!

バリ嬉しい