今日はとてもハッピーだったにひひ

朝から練習では調子ええし、昼からはヘアカットして、ニューヘアスタイルになって、夜は、地元の超高級寿司屋で食べてテンションあげやしにひひ


しかもその後にルイヴィトンの財布もらってバリ最高やしアップ

もうテンション上がりまくりですわにひひ

皆さんもこんな経験ある!?

1日にこんなハッピーな事が重なるなんて



もう今日はほんまにヤバかったわアップ


それと家族と約束した。

サッカーで活躍する事をにひひ


だから毎日頑張りたい!!

もっとうまくなる!!


そして家族をビックリさせる!!


皆さんも応援してな!!


コメ待ってんで!!

今日は朝から大阪に遠征行っていたにひひ

しかも7時に集合ダウン
しかも相手は大学生と長崎の強い高校やったにひひ

高校生との試合では同点弾を決めたビックリマーク

めっちゃ嬉しかったにひひ

しかし、大学生との試合ではシュート1本も打てらんかったし、ドリブルも通用せんかったダウン

めっちゃ悔しいダウン

次は絶対頑張るビックリマーク


そして今から課題やらなあかんし、明日は朝から練習やしよ


どないせぇゆうねんむかっ

俺にサッカーと勉強の両立やこ出来るかぁむかっ

だから俺は、サッカー8割、勉強2割で頑張りますにひひ



皆さん応援してくださいねにひひ

コメ待ってますからビックリマーク

見たらコメ強制やからパー

よろしく