今日はとてもハッピーだった

朝から練習では調子ええし、昼からはヘアカットして、ニューヘアスタイルになって、夜は、地元の超高級寿司屋で食べてテンションあげやし

しかもその後にルイヴィトンの財布もらってバリ最高やし

もうテンション上がりまくりですわ

皆さんもこんな経験ある

1日にこんなハッピーな事が重なるなんて
もう今日はほんまにヤバかったわ

それと家族と約束した。
で活躍する事を
だから毎日頑張りたい

もっとうまくなる

そして家族をビックリさせる

皆さんも応援してな

コメ待ってんで

今日は朝から大阪に遠征行っていた

しかも7時に集合

しかも相手は大学生と長崎の強い高校やった

高校生との試合では同点弾を決めた

めっちゃ嬉しかった

しかし、大学生との試合ではシュート1本も打てらんかったし、ドリブルも通用せんかった

めっちゃ悔しい

次は絶対頑張る

そして今から課題やらなあかんし、明日は朝から練習やしよ
どないせぇゆうねん

俺に
と勉強の両立やこ出来るかぁ
だから俺は、
8割、勉強2割で頑張ります
皆さん応援してくださいね

コメ待ってますから

見たらコメ強制やから

よろしく
