ヤバかったさっきまで麻由ちぃと電話しょった。いっぱい泣いた、いっぱい喧嘩したでも仲直りずっと愛してます大好き結局仲直りできて良かった麻由ちぃわ俺の大切な嫁絶対離さんぞ何があっても別れやん愛してます、麻由ちぃ
200日記念日今日は200日記念日付き合ってもう200日かぁめっちゃ早いわ麻由ちぃとやったらいつまででも居れる俺がまゆを幸せにするてか俺にしかできひん今日はイオン→プリ→MAC→海→洲本港→セ・・・→イオン→図書館前→総合庁舎→麻由ちぃ送る的な感じ今日はめっちゃ充実してた、喧嘩もなかったしバリバリ仲良かったもうまゆしか無理まゆ以外の女やこ考えられへんてことで今日は最高の日になった次は300日記念祝わなまぁ結婚するから余裕やけど短いけんど終わります皆さんコメントしてな麻由ちぃ絶対おやすみ