さっきまで麻由ちぃと電話しょった。

いっぱい泣いた、いっぱい喧嘩したガーンガーンガーンガーン

でも仲直りドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ずっと愛してますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

結局仲直りできて良かったドキドキ

麻由ちぃわ俺の大切な嫁ドキドキ

絶対離さんぞドキドキ
何があっても別れやんドキドキドキドキドキドキドキドキ

愛してます、麻由ちぃドキドキドキドキドキドキ

今日は200日記念日ドキドキ

付き合ってもう200日かぁドキドキ

めっちゃ早いわアップアップドキドキ

麻由ちぃとやったらいつまででも居れるドキドキ

俺がまゆを幸せにするドキドキ

てか俺にしかできひんドキドキ

今日はイオン→プリ→MAC→海→洲本港→セ・・・→イオン→図書館前→総合庁舎→麻由ちぃ送る的な感じドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日はめっちゃ充実してた、喧嘩もなかったしバリバリ仲良かったドキドキドキドキドキドキ

もうまゆしか無理!!!!!!!!!!

まゆ以外の女やこ考えられへんドキドキドキドキドキドキ

てことで今日は最高の日になったドキドキ

次は300日記念祝わなドキドキ

まぁ結婚するから余裕やけどアップアップアップアップ

短いけんど終わりますドキドキ

皆さんコメントしてなドキドキ

麻由ちぃ絶対!!

おやすみドキドキ


この記事コメない人アメンから消すからハートハート


まぁ皆さんコメせんと読み逃げばぁしていやらしいのぉグッド!グッド!グッド!

まぁコメしてやっ