あ~だる、あのせんこうのせいで学校いけらん、なんかくんなやてほんまに最低や
あんな先生いらんし、早よどっかいけや。
あいつおらんかったら俺幸せやのに、ほんまに幸せやのにー
あ~本気で通信制転入かんがえよかな


実業居っても自分あかんようなるわ、あのくそ先生おったら俺あかんようなるわ。
真剣に考えたい。でも2年までわおりたいな
そっから2年の春から通信制行きたいしよ、でも彼女と学校ちゃうん嫌やなぁ


でも結婚絶対するからええかな

やっぱり高校卒業わ必要やし、夢の美容師なりたいしな
どないしょー、ってか次いつ学校行こかな


迷うわ

一応終わり