あ~だる、あのせんこうのせいで学校いけらん、なんかくんなやてほんまに最低や

あんな先生いらんし、早よどっかいけや。


あいつおらんかったら俺幸せやのに、ほんまに幸せやのにー

あ~本気で通信制転入かんがえよかなダウンダウン

実業居っても自分あかんようなるわ、あのくそ先生おったら俺あかんようなるわ。

真剣に考えたい。でも2年までわおりたいな

そっから2年の春から通信制行きたいしよ、でも彼女と学校ちゃうん嫌やなぁダウンダウン

でも結婚絶対するからええかなダウン

やっぱり高校卒業わ必要やし、夢の美容師なりたいしな

どないしょー、ってか次いつ学校行こかな!?!?


迷うわダウン

一応終わり