疲れたなんか久々の更新 書くことないから、今の気持ち書きます早く寝たいなぁってか今日撮ったプリです見てなぁキモイけど許してちょ明日から学校やぁばりだるいし、めっちゃめちゃしんどいあー世の中から学校無くなって
久しぶり今日わ高校でめっちゃしんどかったなぜなら、クラブ紹介と離任式があって4時間体育館にかんずめ状態やったもう死にかけたでも、放課後わ部活無かったから、の仲間15人位で遊んだばり楽しかったしかも今日わもう一個テンション上がった事があるそれは、超可愛い子のメアドをゲットしたことほんまさいこうやぁさぁ明日わ中学生と試合やわまぁ軽く蹴散らそか明日の目標わWハットトリックじゃなくてハットトリック頑張るから応援してなそれと今から寝ます