なんか久々の更新!!

書くことないから、今の気持ち書きます!!


早く寝たいなぁグッド!

ってか今日撮ったプリです!!

見てなぁ!!

キモイけど許してちょグッド!


明日から学校やぁ

ばりだるいし、めっちゃめちゃしんどい!!


あー世の中から学校無くなって!!
hfafcutfp0721さんのブログ-ファイル014400020001.jpg


誰か助けてダウン


10分おきに腹痛が襲ってくるよダウン

今日、学校いけらんわダウン


やばい、朝病院いこわダウンダウン






今日わ高校でめっちゃしんどかったグッド!

なぜなら、クラブ紹介と離任式があって4時間体育館にかんずめ状態やったグッド!


もう死にかけたグッド!


でも、放課後わ部活無かったから、学校の仲間15人位で遊んだグッド!

ばり楽しかったグッド!


しかも今日わもう一個テンション上がった事がある!!


それは、超可愛い子のメアドをゲットしたこと!!

ほんまさいこうやぁ!!


さぁ明日わ中学生と試合やわグッド!

まぁ軽く蹴散らそかグッド!

明日の目標わWハットトリックじゃなくてハットトリック!!


頑張るから応援してなグッド!






それと今から寝ます