終わった今日、やった研修合宿が終わっためっちゃ嬉しいまぁ色々あって楽しかったけど、とにかく地獄やねとにかく挨拶を大事にする我が校わめっちゃ厳しかったまぁ今から審判講習会で4時間地獄やけど頑張りますそれと後で大事な報告があるので、ぜひみなさん楽しみにしといて下さい
最悪今日、坊主になった服装違反して切られて、挙げ句の果てには坊主して来い止めるか、坊主にするか選べって言われて、仕方無くしましたあの監督殺したいまぁ8ヶ月後には元通りやから我慢するわぁあー早く髪生えてきて皆様髪が早く生える方法あったらコメントして絶対頼みます