ソルドに行かずほにゃららランドでCHANEL談義 | 東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

慌ただしく生きてきてもう40代人生楽しまないと!
お買い物、子供の受験、美容、旅行、犬など書きます

以前盛大な身バレをして怖い思いをしたことから自己撮影の写真を掲載しない予定です。
そんなつまらないブログですが、お付き合い頂ければ幸いです。

こんにちは!

今日は暖かいわね!

犬たちもウサギのように

跳ねながら歩いていて

めちゃくちゃ可愛かったニコニコ飛び出すハート

春らしくなってきたわね。

…花粉…のことは考えるのをやめておくわ。。



花粉期にはこれ使おうかと思っています



さてさて、三連休

いかがお過ごしでしたか??

我が家は娘のインフルふとん1

外出自粛期間が直撃して

近県に1泊する予定がキャンセルに

なったわ無気力💦



久しぶりに

犬たちも一緒の旅行だったのよ魂が抜ける

犬たちも楽しみにしてたのに?残念。

まぁ、この時期は仕方ないわよね。

わんことは少し離れた公園で

長い散歩をして、

下の子とは凧揚げをしたわよ。

風が強くて凧揚げ大成功!

連凧と普通のと両方持っていったわニコニコ

知らない子まで集まってきて

凧を上げる息子に羨望の眼差し?が

向けられ本人も良い気分そうだった笑






そしてそして、この時期エルメスラバー

たちが話す話題といえばソルド!よね!

わたしは前に書いたかもしれないけど

ソルドが苦手で…

半額だし良い戦利品を手に入れられた

時もあるから行きたい気持ちもわかるけど…



並ぶのが嫌!


自分の買ったものが半額になってるのが嫌!


何か買わないと!と買った

ハットやグローブが幾つかあるけど

あまり使わないことが多い!笑








こんな理由から近年は

行く気持ちがあまりなく…

悩んでたカレとかに出会えると

やった!とは思うんだけどね💦💦

たぶんプレタにあまり興味がないから

お得感もそれほど感じないのかな、、私は。



なので、今回も行かずお友達と

ほにゃららランドへ行ってきました。



何ランドか?

あのネズミのランドじゃありませんニヒヒ

ラ・ラ・ランドです!!



ラ・ラ・ランドのシネマコンサートに

行ってきたの!


https://www.promax.co.jp/lalaland/



いやぁ、よかったわよ!!

映画は見たことあったけど

オーケストラの迫力臨場感でより

感情移入。

泣いて泣いてストレス発散にもなったわ

(嫌なストレス発散方?笑)



シネマコンサートとはなんぞや?

と言う方のために公式サイトから

貼り付けておくわ




こんな感じ!

前にスターウォーズも観に行ったわよ〜ニコニコ



お友達は今は1児の母で専業主婦だけど

元々は同業のバリキャリの女性

年は5歳くらい上だけど昔から仲良く

してもらってるのニコニコ

会うのは2年ぶり?くらい。

数年前にシャネルに目覚めて

すごいつぎ込んでるとは聞いてたけど

ヘアアクセもニットもブーツもバッグも

シャネルで現れてすごかったわ爆笑



「バブル前夜の関西OLオマージュ」



って言ってて爆笑🤣

わかるかな??若い方たち😆



私より少し上の世代って

CHANELのイメージが若い世代と

違う気がするのよ。

水商売、関西、泉ピン子、ハイヒールモモコ

こんな感じ?



もちろんCHANELの歴史や

ココの話、カールラガーフェルドの話も

色々と知ってる人も多いけどその上でも

持ってる人が多かった層のイメージが

ついてしまってるというか…

一般の人のイメージってこれ多いと思うのよ



いや〜わらったわ爆笑

笑ったり泣いたり忙しい日だったけど

楽しかったニコニコ