息子がシンガポールでどハマりしたもの | 東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

慌ただしく生きてきてもう40代人生楽しまないと!
お買い物、子供の受験、美容、旅行、犬など書きます

以前盛大な身バレをして怖い思いをしたことから自己撮影の写真を掲載しない予定です。
そんなつまらないブログですが、お付き合い頂ければ幸いです。

こんばんはー

お昼にあちこちで予定があって

車か自転車でなやんで駐車場がない場所も

あったから自転車で2時間くらい爆走したわ。

手袋を忘れてめちゃくちゃ冷えた

着いて署名しなきゃいけなかったのに

手が冷えすぎて上手く動かなかったガーン



自転車用にスマホ操作できるものを買ったのに

2回くらいしか使ってない…これ、ユニセックスだけど小さめです。指が太めの方は向かないかも



書けてなかったシンガポールの話を!

と、思ったけど書くネタもないのよ笑

弾丸滞在だったし、ホテルと友達と家と往復で

自由な時間が少なかったから笑い泣き



下の子は久しぶりの幼稚園(インター)の

お友達と会えて嬉しそうだったし

最近英語を話す機会が減っていたから

今回数日英語漬けになったのは良かった👍



上の子はサピックスの冬期講習の合間だから

一応テキストを持っていったけど

ラウンジでも飛行機でもホテルでも

ほとんどやらず笑い泣き



まだ肌寒い朝からプールとか

もう来年再来年はダメそうだし…と

親も諦めてやればと声をかけなかったら

当たり前のように遊び狂ってたわ…笑



シンガポールでの1番の収穫は

息子はカヤトーストにハマった事!笑

もともと白いご飯が大好きすぎて

朝食にパンを嫌がっていたムスコ。

朝は時間がないし

家族全員パンで揃えたいのに息子の希望で

和食になることも多かったから

面倒だったの💦

味噌汁はまだよくても

朝からお魚焼きたくないし、、と(ダメ母)



カヤトーストなら毎朝食べたい!というので

母は狂喜乱舞よ!

そして、本当に現在は

ハムとチーズとヨーグルトとパンの朝食生活ニヒヒ



これトランクに

詰められるだけ買っていって!と言われたけど

日本でも買えるよ…多分と言って

5個しか買ってこなかったけど

やはり売ってたウインク 

瓶をたくさん持ち帰りたくないしね…






我が家にとっては生活を変える事になる

シンガポール旅行でした笑

冗談ではなく、本気で毎朝行って良かったと

しみじみと感じてる笑



そして、帰国後街をブラブラしてたら

運命的に出会ってしまったのです!!



と、新年のお買い物については次回…



今更ですが最近ハマって数色買いました👍

ピッタリ艶やか潤っていい感じー