ゴロゴロと転がる子供たちの必需品 | 東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

慌ただしく生きてきてもう40代人生楽しまないと!
お買い物、子供の受験、美容、旅行、犬など書きます

以前盛大な身バレをして怖い思いをしたことから自己撮影の写真を掲載しない予定です。
そんなつまらないブログですが、お付き合い頂ければ幸いです。

どもども〜


重い腰を上げてやっとガーゼケットのみの布団から

薄手の羽毛布団に変えたわ。

暖かくて幸せ〜

早く出せばよかった(アホ)

毎年こんな感じで寒さに

耐えられなくなったら出してるわ笑



東京のマンション住まいだと、

あまり分厚い布団がいらなくて

薄手の羽毛がちょうど良いわよね〜



子供達は結局ゴロゴロ動いて

ちゃんと布団をかけないからスリーパーを

着せてるの。

ガーゼケット+スリーパーで十分



一昨年かな、年末にふるさと納税の駆け込みで

何を選んで良いかわからなくなって

返礼品に薄手羽毛布団を子供達ように2つ

頼んだのだけど、

使わないままクローゼットにあるわ滝汗



まさにこれ、洗える&薄手!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




スリーパーって赤ちゃん向けのものが多くて、

幼稚園〜小学生向けのものって少ないわよね〜



あってもフリース素材だったり…

うちでこれ使ったら汗だくになりそうよ滝汗

化学繊維の布団も苦手だから子供に

フリースのスリーパーを選ぶ気にはならないわ…



基本的に肌に触れるものは綿100のものしか

着せてないの。

我が家はコンビミニのパジャマが好きで

よく買うのだけど、上の子がサイズアウト気味で

寂しいわ泣

夏のガーゼも最高だし、春夏はスムース素材

冬はキルティングを着せてるわ。

布団を使わない分ちゃんと暖かくねウインク



お気に入りのスリーパーももちろん

コンビミニよ♡


130まであるから助かる〜

旅行先にも持って行ってるよウインク

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



これもすごい良さそう〜

コンビミニの気に入ってるけど

袖があって下の子は汗をかく事もあるから

これも買おうかなー


肌に触れる部分は綿だけで中にポリエステルの糸だって!

暖かそうー。0歳から130センチまでOK


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



今日は子供たちの習い事3連発

気合い入れて送迎してくるわ笑

習い事の送迎人生かよ…と思うけど

永遠には続かないしね、今を楽しむわ!



今日はワンピースにヴォルヴェールを合わせるわ!

つまらねぇ送迎だけど

テンションを上げるためにもね笑



これくらいなら身バレしないよね?!笑

(身バレがトラウマ笑い泣き

ワンピースにヴォルヴェールで子連れの

おばさんを見かけても暖かく見守ってね笑



ヴォルヴェールめちゃくちゃ歩きやすいわよ〜

ワンサイズ上がおすすめよー!




  楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!