丸裸のバーキンとおでかけ | 東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

慌ただしく生きてきてもう40代人生楽しまないと!
お買い物、子供の受験、美容、旅行、犬など書きます

以前盛大な身バレをして怖い思いをしたことから自己撮影の写真を掲載しない予定です。
そんなつまらないブログですが、お付き合い頂ければ幸いです。

こんにちは〜

良い天気ね!!!



ドライブ日和!!

朝から高速ぶっ飛ばして

紅葉を見にきてるわよ〜

めちゃくちゃ綺麗ね!!



家族でハイキングをして

2時間歩いてきたわ。

気持ち良かったデレデレ



渋滞を避けるために朝早く出たから

すでに眠いチーン

今、夫+子供達は姪へのお土産を買いに

行ってるからその隙にブログよ笑




今日はワンズを姪に預かってもらってるのちゅー

ちゃんと時給も渡してるわ笑

わんこたちも姪っ子大好きだから

楽しんでいると思うちゅー

さっきお散歩の写真が送られてきて

激烈かわいかったわ

早く会いたい💕




これからランチなのよ〜

朝早いのに遅めのランチだから

家族みんなお腹が空いて不機嫌よ笑



トレッキングで汗もかいて

子供達は泥もつくと思ったから

着替えたわ。

ランチで行くお店はホテルの中だから

バーキンちゃん1号を持ってきたのデレデレ


まだエルメスにハマる前に

出張時になんとなくパリで買った1号。

当時はいくらだったかしら…



今日はシンプルなワンピース+カレ!

バーキンに巻いてあった

ツイリーは外してきたわ。



首に巻物ある時はツイリーを外すように

しているの〜

ちょっとしつこい気がして!



もともと丸裸バーキンが好きなのよ〜

ツイリーなし、チャームなし!


エルパトしているうちに、

あ、今日はバッグないのね、そう、、

じゃあツイリーを…とかチャームを…とか

やってるうちに無駄に増えて、

せっかくなら持ってるし使うか…

とつけてる感もあるのよ。



まぁ、靴の色とツイリーの色を揃えて、、

とかそういう楽しみもあるし

なんだかんだ巻く事も多いのだけどねぇ。


今日のワンピースはこれ

ストレッチが効いているから

子連れの時でも動きやすくて気に入ってるわ




ADOREのストレッチWクロスワンピース



一枚で決まって、シワにならず持ち歩けるし

旅行に良いと思って買ったの。

形キレイよ♡

でも160センチない私にはちょっと袖が長めね〜

チビで悲しいわ笑い泣き



ワンピースがシンプルで色がないものだから

バーキンと靴とカレの色味を合わせたわ。

秋らしく仕上がったウインク



今日のレストラン、

夫が予約取ったのだけど…


腹がたってるのよ!!ムキー

日帰りの時にこんなレストラン予約しなくて

よくない?!💢

泥だらけで行けるところでいいよ!

なんならオニギリ握って

レジャーシートでいいわムキー

上から下まで着替えを用意するのも

誰がやると思ってるのよ〜💢



そもそもね〜

今日日帰りで紅葉狩りに行くことになったのも

夫のミスの皺寄せっていうかーー



うちは旅行の計画を立てるのは

ほとんど私なの、

何も考えずについてくる夫に不満があって

「ちょっとは計画してよ!!」って

結婚前から何回も言っているけど、

本音は任せてもらいたい。

なぜなら彼は旅行先を選ぶセンスがないから笑



そんな夫が久しぶりに自分から

行動を起こしたの


「紅葉の良い時期に

リッツ日光の予約とったよ!」


へぇ!珍しく良い時期に良い宿を選んで

頑張ったじゃん!(上から笑)



って思ったけどよくよく考えたら

…その週末ハロウィンだけど…

子供たち行事盛りだくさんだから

絶対行くの嫌がるよ…真顔



なんか、考えが足りないっていうか

ダメなのよねぇ。。


いつも抑えてくるホテルもレストランも

イマイチなものが多いし

ついでに言ったら服のセンスもわるいから

プレゼントも変なもの選びがちだわ

(言い過ぎ笑)



夫の名誉のために言っておくと

世間ではそれなりに立派と思われる

職場にいて、大学も最高学府の東大様よ。

身長も高いし、見た目もそこそこ

本人も周りからもモテていたとは聞いたわ。

 


でも、長続きした彼女がいなかったのは

なぜか!!



それは致命的に気が利かないからよ!笑

生き方のセンスがないのよね〜

(言い過ぎ2回目笑)



私が気配りマシーンで(自分で言う)

夫のダメな分をカバーしてるから

我が家はいつも楽しいのよね〜ちゅー



やっと戻ってきたからランチしてくるわ〜

ちなみに、今買ってきたお土産も

やっぱりセンスなかったわ笑

姪よ、ごめん笑



こういうのも一枚で決まって楽よね

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 パキッとしたワンピースに

白多めのカレ、白い靴、白系のバッグを

合わせるのも好き♡


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!