専門店でプレ値で買うか否か | 東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

慌ただしく生きてきてもう40代人生楽しまないと!
お買い物、子供の受験、美容、旅行、犬など書きます

以前盛大な身バレをして怖い思いをしたことから自己撮影の写真を掲載しない予定です。
そんなつまらないブログですが、お付き合い頂ければ幸いです。

こんばんは〜

家事も終えて、やっとゆっくりタイムよー。



娘が買った誕生日の相性占いの本が

おいてあったからチラ見したら

懐かしかったわ。

こういうのは今も昔も変わらないのね〜ちゅー

これがエモいっていう感情かしらw





さて、今日エルメスに行くと

ハロウィンクッキーが貰えたらしいわね!

友達から自慢画像が届いたわ!ニヤニヤ

キィー羨ましい!!笑



お願いしていた靴の裏張りが終わっているから

取りに行かなきゃ行けないのだけど

なかなか時間が作れないのよ〜チーン



今日は定期的に行っている病院の通院日だったの。

今は元気なんだけどね、経過観察ね。

その帰りにエルメス専門店、ではなかったわね

シャネルも置いてあったか…

要はプレ値で売るようなお店を見てみたの!



レア物の新品が並んでいたわ。

「顧客様」が転売してると思うと

感慨深いわねニヒヒ 



わたしのあとひと枠のリクエストはケリーなの。

スペックは伏せさせてもらうけど、

今までバーキンラブでケリーには全く興味が

なかったのだけど、

あるキッカケがあって、ケリー熱高まったのよ。



今年歌舞伎を観に行く機会があったのね。

人生で3回目の歌舞伎だったのだけど、

エルメスにハマってからは

初めての観劇だったのよ!


今までは気づかなかったけど

そこらじゅうにいるわいるわ、



着物✖️ケリー!!



え?ケリーって手に入りにくいバッグだよね…?

みんな持ちすぎ滝汗滝汗

眼福だったわ。

でも、お着物に合わせるときは

ツイリー外したら?と思ったわ。

(余計なお世話ニヒヒ 

 でも2人くらいツイリーつきみたわ、

 ロデオペガサスも着物に

 合わせるには邪魔するな感じがしたわ〜)



観劇中、隣のオバさまのバッグをジロジロ

見ているうちに(歌舞伎を見ろ)

魂が吸い取られたように

ケリーが欲しくなってしまった(単純)



でも、私はお着物を着る機会って少ないから

着物のためにケリーが買いたいわけじゃないのよ。

今更ながらケリーの魅力に気づいたから

欲しくなっただけなの。



でも、リクエスト出して数ヶ月、

全然回ってこないわチーン

ノワールなら比較的すぐといわれたけど

欲しいのはノワールじゃないのよ。。


プレ値で買うっていう選択肢も

アリかもと思い中古屋に行ってみたけど、

思わずバーキン売りたくなったわ笑

今ってホント高いんだねぇ〜滝汗滝汗



直接手に取って中にどれくらい物が入るか

みたり、色やサイズの比較をしたり

エルメスの店舗ではできないような事が

沢山できたわ笑



待ってる間に1日1日歳をとり

バッグを持つ機会も逸しているわけで…

プレ値っていうのともありかもねと

思い始めてます真顔



ただ怖いのは…

コレ本物?!って事よね滝汗



キーチェーンでこの値段ポーン


ケリードールもプレ値屋で触ったわ笑

すごい作りだった♡


1985年製!

自分の生まれ年のもの探すのもワインみたいでよいかも。

197x年…ボロそう笑

 

あった!197X年!笑

結構綺麗ねぇ〜美魔女ってとこかしら笑



流行りのカラーね!

バンブーじゃなくてミントなのねデレデレ



わーん、素敵すぎる笑い泣き