カフェが好きか嫌いか | みやんの徒然なるままに

みやんの徒然なるままに

日々のこと。星野源のこと。おいしいもの、たのしいこと、そして親バカの記録。

ただいま今週2度目のカフェタイム。


続くときは続くねぇ。


相当しばらく行ってなかったのに。


しかも危うく3度になるところだった…


…危うくと言ってる時点でそんなにカフェが好きじゃない?


いやいや、カフェは好きなのよ。


カフェで過ごす時間もそこそこ好きなのよ。


そこそこというのは、寒いことが多いから!


エアコン効きすぎだってー。


毛布欲しい!



話逸れたけど。


カフェに行くのは私にとっては日常ではなくて特別にしておきたいっぽい。


だからそんなに頻繁に行かなくてよいっぽい。


行きたいなーと思っているとこに行ってコーヒーとお食事とスイーツを楽しむのをやりたいっぽい。


というわけで、しばらくはいいや(笑)



あったまった(笑)



さて。


帰って一眠りしてがんばろ!