よき時間 | みやんの徒然なるままに

みやんの徒然なるままに

日々のこと。星野源のこと。おいしいもの、たのしいこと、そして親バカの記録。

年に一度の健康診断、終了!


お腹減り過ぎてしんどかったなー(笑)



終わった足で気になっていたカフェに駆け込んだ。


カフェっぽいパスタで気分あがる。


これが食べたくて。カップも可愛い♡


ミルクレープなんだけど、めっちゃおいしかった!


甘さがちょうどよくて、周りのキャラメルソースとコーヒーと食べると悶絶。


味わって食べよう…と思ったのにいつの間にかなくなってたよ。


カフェ時間のお供はこちら。



もうねぇ、1ページ読むごとに胸が震えて涙堪える。


これからも何回も読み直したい。


「なんのために生まれて なんのために生きるのか」


アンパンマン最高だわ!


次の次の朝ドラも、わりと好きな山田美桜ちゃん主演でやるから今から楽しみ!



それにしても。


一人カフェなんてすごい久しぶり。


カフェは好きだけど、最近(ここ2〜3年?)好みの焼き菓子を買ってきて、家でコーヒーと食べる方が楽しかったからなぁ。


たまにはいいな。



近頃は今までほぼなかった頭痛や耳閉感を感じるようになり。


もう少し養生が必要なのかも。


来年までまた一年健康でありますように。