適当くらいが丁度良い。 | ツル姫のブログ

ツル姫のブログ

ホームセンター勤務。
藤澤ノリマサさん推し。

基本は笑い飛ばしたいが
理不尽極まり無い客対応で真っ黒を吐き出して
います 御免遊ばせ

この前、洗濯機で丸洗いした着物を

娘&孫連れショッピングに着て行きました↓

9月が誕生月の孫の為に
サンリオピューロランドに行く計画です


バァバの財布👛から…(笑)

その費用ではなくて(ホッ)当日の洋服を

買って欲しいとのお願いに付き合います


キティちゃんくらいしか名前がワカラン


孫に忖度無く選んで貰いお気に入りを

買う事にしました


イオン大高ではトシちゃんのインスタライブ

が開催されてる当日でしたが

スルーで終わりました(笑)


不思議だ

5分も待てば始まっていたのに

上から眺めて韓国🇰🇷の人かな?で終了(笑)


良くぞ藤澤ノリマサさんに足を止めて聞いた!

と自分を褒めてあげたい(笑)


縁が無いって、こう云う事なんですね~





ランチで休憩し

またね~と別れました。



なんとなく着物を着てみた
くらいが丁度良いと思います\(^o^)/

身長に丈があっていないのも御愛嬌デショ
格安でしたもの要は楽しめればイイんです

ほぼ誰も気が付きませんて(笑)