日帰りはしんどかったゎ。 | ツル姫のブログ

ツル姫のブログ

ホームセンター勤務。
藤澤ノリマサさん推し。

基本は笑い飛ばしたいが
理不尽極まり無い客対応で真っ黒を吐き出して
います 御免遊ばせ

若くは無い!

初老の入り口に立っているが自覚がナイ(笑)


ホテルグランヴィア京都で開催された

藤澤ノリマサさんのディナーショーに参加し


ニコニコ☺ホクホクヽ(^o^)丿満面の笑みで

帰宅の途へ着きました。



適当にしか覚えていなかったセット・リストを
どなたかがキチンとアップされていました😀✌

私個人はデビュー前のインディーズ時代の
「ガーベラ」と名曲だと思う「銀の雨」の
2曲をピアノ演奏で聴けて最高に幸せでした✨

太陽の女神も大好き♥💓♥\(^o^)/
書き記し出したらキリがありません(笑)

声量とパワーからの真反対に柔かなバラード
強弱のバランスがお見事でした

ジャンプ、JUMP、ジャンプとステージ上で
躍動し全身で表現される姿に釘付けでしたワ

大丈夫かいな?
少し重くなっているけれど?
と余計な心配などしていましたネ(笑)

帰り道では会場にコーラス、ハーモニー?
の要請がありムリムリと小声で
言ったツモリがしっかり聞き逃さずに
練習時間を設けてくれました

耳がいいんでしょうネ

同じ席だった関西の方の完璧イントネーション
のカンニンヤを聞き逃さず再現してました(笑)

YES I do…からはスタンダップで
会場全体で振り付けを真似て楽しめました

着物で跳んだせいで汗だくや!
出来ん事は無いなと思って実行してました(笑)

NHKラジオ深夜便のテーマソングを
担当される事になり初めて生歌で聞けました

タイミングが中々合わずに、
まぼろし〜💦状態でしたが
心にしみじみと訴えかけられました

目で楽しめ、舌で喜び

美味しいお料理に大満足し会話も弾みました

初対面でも長年のノリマサファン同士は
打ち解けるのに時間は掛かりません\(^o^)/














とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました


ナニが起こるか分からないけれど
バネにして起き上がれる気がします

生きていこう!
生きていて良かった
今日も、明日も♥\(^o^)/